• ベストアンサー

8プロDSPは1.1万なのにアップグレードは2万。

DSPを買えばいいだけだと思うのです。 アップグレードやプロパックって何を目的にどういう人が買うんでしょうか? アップグレード版のメリットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

DSP=32bitか64bitか選択で購入、サポートなし アップグレード=32bit、64bitの両方付属でどちらかを選択でインストールできる あとで、変更可能、サポートアリ(アップグレード元OSが必要) プロパック=windows8(PROではない)をPROにアップグレードできる (8無印は一部のメーカーPCにインストールやDSP版で販売)

noname#174261
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

本来単体じゃ買えねー氏 使えねー氏

noname#174261
質問者

お礼

ありがとうございます