• ベストアンサー

最近何故か

島田奈美(奈央子)が頭から離れなくなりました。彼女はどうしているのかなあと。 彼女と別れたし、こんな時期も良いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

懐かしいですね。太眉が可愛らしかったです。71年生まれなのでもう42歳くらいでしょうか。 http://www.songpresent.com/80s-33.html

shikonmeiji
質問者

お礼

有難う御座います。彼女(島田奈央子)は今日で42ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 島田奈央子って

    島田奈央子(アイドル時代の芸名・島田奈美)って42歳ですが、まだ結婚していないのですか?

  • 私と同じ、40歳前後のおっさんに質問です。

    いわゆる「桃組三人娘」の中であれば、誰が一番好みでしたか?(アイドル当時を基準にお願い致します) 桃組三人娘=杉浦幸、西村知美(西尾知美)、島田奈美(島田奈央子)です。

  •  最近の女性タレントの芸名は、なぜ「彩」「香」などの文字が多いのですか

     最近の女性タレントの芸名は、なぜ「彩」「香」などの文字が多いのですか  去る24日に発売された「B・L・T・関西版11月号」の表紙と、巻頭グラビア5ページは、NHKドラマ「10年先も君に恋して」に出演中の女優、上戸彩さんで、同僚が大の上戸彩ファンのため、この本のことを教えてあげ、「AKB48」ファンの私とは、常に対立していますが、そのAKBのメンバーも、「彩」「香」「菜」などの文字が入った名前が多いと感じます。  以前は、芸名と言えば、他のタレントとの差別化に重点が置かれ、同時期に活躍しているタレントと同じ文字は避けられたり、近年でも、「島田奈美」という芸名のアイドルがいましたが、自ら出演のラジオ番組で「河合奈保子さんと同じレコード会社だったため、本名の奈央子を奈美としました」と語られていたのを覚えています。  しかし最近では、たとえば「AKB48研究生」に「島田晴香」と「島崎遥香」という、実に紛らわしい名前の2人が存在するように、(読み方はお二方とも、はるか)先の島田奈美さんのような配慮はなくなったのでしょうか。  アイドル、女優、歌手と、ジャンルを問わず、女性芸能人の芸名が、似たり寄ったりで、同じ文字が多用されるようになったのは、何か理由があるのでしょうか。つまらない質問ですが、気になっていましたので、質問させていただきました。 

  • 島田奈美(奈央子)

    島田奈美のアイドル時代のヒット曲を教えて下さい。

  • どうしてモモコクラブのメンバー

    の中心人物は清純派で可愛い子が多かったのですか?畠田理恵、島田奈美、西村知美など。 それと、誰が当時一番可愛いと思いましたか?

  • 桃組三人娘

    桃組三人娘(杉浦幸、西村知美、島田奈美)の中で、当時、誰が一番好きでしたか?また、可愛かったと思いますか?誰が一番人気がありましたか?

  • 80年代アイドル名前が榎本加奈子に似た人

    こんばんは。 80年代アイドルで榎本加奈子に似た名前のアイドルがいたと記憶しているんですが、その人の名前が分かりません。 時期的には西野妙子とか島田奈美とかが同じくらいのデビューかなと 思うのです。 最近、優木まおみに似ている名前の女優がいたな・・・と思って調べたら 紺野まひるだったこともあって[名前がひらがな、「ま」がつくことしか一致していません(><)] かなり曖昧な記憶です。 お心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 友人に助言したいです

    奈美さん(29才)はずっと 不倫、もしくは彼女持ちの男性ばかり複数とつきあっています。 4年以上ずっと付き合っている彼もいれば、時期ですごく燃え上がって情緒不安定になるほど相手に執着することもあり、そのせいで別れても他にもまだ複数男性がいるので一時悲しむのですが、結局また決まった相手のいる男性の事でうきうきしたり、悩んだりしています。 私も一度だけ彼女がいる男性と付き合っていたことがありますが、それ以来2度と同じ経験はしたくない、と思いました。 最近奈美さんから 『付き合っていた相手が彼女と結婚することになりそう。 でも彼は私をすごく認めてくれていて、彼女に言えないことも話してくれているらしいの。 私に対してできる限りのことをこれからもしていきたい、私のことをちゃんと好きだと言ってくれた。 今はそれだけで嬉しい。』 というメールが来ました。私はもう何を言っていいかわからなくなりました。 ひとそれぞれ考え方は違うので、頭から奈美さんを否定したくありません。 でももうこれ以上不倫を繰り返して欲しくはありません。 本人が自覚しない限り無理だということも解りますが、何か助言できることはないでしょうか。 年齢と性別を添えてお答え願います。宜しくお願いします。

  • 考え方

    安室奈美○に次々と良くない出来事が起こるのって、そんな時期だから?それとも彼女の考え方がマイナス思考だから? 斉藤一人さんの考え方、どう思われますか?

  • 最近、朝晩が寒いですね。

    最近、朝晩が寒いですね。 僕は、ブルーの花柄のタオルケットを頭からかぶっても、寒かったので、ピンクの花柄の毛布を出して、頭からかぶって寝ています。今の時期は、何を掛けて寝ていますでしょうか? 毛布を出して、頭からかぶって寝ている人は、いますでしょうか? よろしければ、どんな色や柄のものを使っているか、教えてください。