• ベストアンサー

私と同じ、40歳前後のおっさんに質問です。

いわゆる「桃組三人娘」の中であれば、誰が一番好みでしたか?(アイドル当時を基準にお願い致します) 桃組三人娘=杉浦幸、西村知美(西尾知美)、島田奈美(島田奈央子)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.1

該当者です。 この3人の中では、島田奈美でしょうか。 でも、大沼ユミを演じた杉浦幸のほうが印象に残っています。 余談ですが、わたしはこの3人の支持者ではなく、南野派でした(笑)

mild-mevius
質問者

お礼

陽子ちゃん派ですか。綺麗ですよね、当時も、現在も。母に、例の3人の中で誰が一番可愛いと思う?と映像を見せて、質問したら、西村知美と回答しました。誰が一番綺麗?には南野陽子と回答。私も同じ考えです。それと、とにかく一番器量が落ちるのは間違えなく、森口博子とのことでした。私もそう思います。 桃組三人娘であれば、島田奈美とのことですが、デビュー当初は可愛い感じで、時を経る度に、綺麗になっていきましたね。現在も、ブログを見るとあまり変わってはいないようですね。「ヤヌスの鏡」! 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

オッサンだけど、同じ県出身の西村知美以外を知らない。 そもそも「桃組三人娘」を知らないし。 なので誰も好みでは無いです。

mild-mevius
質問者

お礼

山口県出身なのですか?「松田優作」と同じ。他の2人は東京出身ですからね。杉浦幸は、現在パチプロですが、「ヤヌスの鏡」主演で有名ではありました。島田奈美は、ザ・ベストテン、ランキング曲が複数ありますが。