• ベストアンサー

島田奈美(奈央子)

島田奈美のアイドル時代のヒット曲を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223804
noname#223804
回答No.1

はじめまして 島田奈美さんて聞いたこと無いので興味持って Wikipediaで調べちゃいました 以下が曲名とそれぞれの詳細です シングル [編集] No. タイトル 発売日 最高位 c/w(収録曲) 備考 1 ガラスの幻想曲(ファンタジー) 86.5.21 19位 Side 1. ガラスの幻想曲(ファンタジー) Side 2. ブルードットの恋 Side 2 小坂明子による作詞・作曲 2 負けないで...片想い 86.8.21 15位 Side 1. 負けないで...片想い Side 2. 昼下がりの星屑 Side 1 P&G「クレアラシル」TV-CFソング 3 パウダー・スノーの妖精 86.11.19 12位 Side 1. パウダー・スノーの妖精 Side 2. 綺麗になりたい 4 Free Balloon 87.2.11 9位 Side 1. Free Balloon Side 2. 頬よせて 初めて「ザ・ベストテン」「歌のトップテン」にランクイン 5 内気なキューピッド 87.5.15 7位 Side 1. 内気なキューピッド Side 2. WEEKEND MUSEUM 2曲ともEPOによる作詞作曲 6 パステル・ブルーのためいき 87.8.12 7位 Side 1. パステル・ブルーのためいき Side 2. ミントの香り 7 ハロー・レディ 87.11.11 10位 M-01 ハロー・レディ M-02 シャイにならないで M-03 Dream Child (Live Version) M-01 TBSテレビアニメ「レディレディ!!」挿入歌 M-03 初回限定盤3曲収録の12cm盤CDにのみ収録 8 タンポポの草原 88.2.10 9位 M-01 タンポポの草原 M-02 消しゴムで消したジェラシー M-03 鏡の中の私 M-03 初回限定盤3曲収録の12cm盤CDにのみ収録 9 NO! 88.5.25 13位 M-01 NO! M-02 くちびるミュート 10 MOONLIGHT WHISPER 88.8.17 15位 M-01 MOONLIGHT WHISPER M-02 サイレント・アプローチ 11 12月のフェアリー 88.11.23 23位 M-01 12月のフェアリー M-02 恋はスローダンス 12 春だから 89.2.22 32位 M-01 春だから M-02 SPRING FOOL まさか?! 13 愛を走らせて 89.5.21 50位 M-01 愛を走らせて M-02 夏の予感 アナログレコードでの発売はこのシングルが最後 14 もっと…ずっと…I LOVE YOU 90.3.21 100位 M-01 もっと…ずっと…I LOVE YOU M-02 MY HEART, DON'T BE SHY 2曲とも島田奈央子名義による作詞

関連するQ&A

  • 島田奈美って

    アイドル時代、可愛かったのですか? ヒット曲は何ですか? 仲の良かった芸能人は誰ですか?

  • 島田奈央子って

    島田奈央子(アイドル時代の芸名・島田奈美)って42歳ですが、まだ結婚していないのですか?

  • 私と同じ、40歳前後のおっさんに質問です。

    いわゆる「桃組三人娘」の中であれば、誰が一番好みでしたか?(アイドル当時を基準にお願い致します) 桃組三人娘=杉浦幸、西村知美(西尾知美)、島田奈美(島田奈央子)です。

  • 島田紳助氏について

    島田紳助氏について (1)東京03というお笑いトリオを殴ったんですか?( YOU-TUBEでいろんな動画があります。)この動画で東京03を知りましたが・・。もし殴ったのであれば、大問題かと思うんですが。いかがでしょうか? (2)ヘキサゴンというクイズで何で、出演者たちは、何でとんでもないボケ回答をしていたんですか?急に、前もって勉強したような回答するのはなぜでしょうか?疑問に思います。 (3)googleで「紳助 愛人」で検索すると週刊 現代の記事としてとんでもないようなことが書かれています。島田紳助氏の番組を好んでたくさん見てきましたが、とても裏切られたような思いです。何でもお笑いでごまかせるものではないと思うのです。 この方の番組は、もう見たくなくなりました。顔を煮ていると吐き気がするんです。人を指導する立場でありながら、アイドルとの卑猥な噂話があることで、非常に失望しています。こういった紳助氏の噂は本当でしょうか?

  • カシアス島田って島田しんすけさん?

    羞恥心の「泣かないで」の作詞をカシアス島田さんがやっていますが、 これは島田しんすけさんなのでしょうか?なのであれば、なぜこのような名前なんでしょうか? 違う人なのでしょうか?教えてください。

  • 島田駅から島田のアピタへ

    静岡県の島田駅からバスで島田のアピタへ行くにはどこのバスに乗ってどこで降りればいいですか?

  • 最近何故か

    島田奈美(奈央子)が頭から離れなくなりました。彼女はどうしているのかなあと。 彼女と別れたし、こんな時期も良いですかね?

  • 島田紳助はいらない

    芸能界を引退した島田紳助。行列のできる法律相談所や開運なんでも鑑定団など、島田がMCをしていた人気番組が複数ありますが、どの番組においても島田である必要性が感じられません。まったく面白くない島田のギャグに出演者の愛想笑いもつらそうです。それらの番組は島田でなければ、もたないのでしょうか。

  • 80年代アイドル名前が榎本加奈子に似た人

    こんばんは。 80年代アイドルで榎本加奈子に似た名前のアイドルがいたと記憶しているんですが、その人の名前が分かりません。 時期的には西野妙子とか島田奈美とかが同じくらいのデビューかなと 思うのです。 最近、優木まおみに似ている名前の女優がいたな・・・と思って調べたら 紺野まひるだったこともあって[名前がひらがな、「ま」がつくことしか一致していません(><)] かなり曖昧な記憶です。 お心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 島田紳助さんについて

    昨夜、島田紳助さんの引退会見を見て良くも悪くもとても驚きました。そして皆さんにきお聞きたいことは、島田紳助さんが受け持っていた番組はどうなるのでしょうか?