• 締切済み

Javaって何ですか?

ネットを利用していると、必ずjavaというのが画面上に出てきます。いつもムシしているのですが、毎回毎回表示されるから困ってます どうすれば消えますか?

みんなの回答

• gungnir7
回答No.1

JAVAという表示が出てくるのはJAVAコンテンツを使っているサイトでしょう。検索されればJAVAはプログラミング言語だということが分かります。 1994年当時、JAVAはインターネットの救世主として歓迎されます。ヤフーゲームとかもJAVAで作られていた時代がありました。しかしFlashに次第に駆逐されるようになり、現在JAVAを扱っているサイトはごくわずかです。そのごくわずかなサイトを利用されているということでしょう。 JAVAをオフにすればその表示は出ませんが、それはJAVAをロードしているという合図なので、そのサイトも利用できなくなります。