• ベストアンサー

ダイエットのはげみに。

以下の写真を見て、 体型へのアドバイスおねがいします。 ごく、普通の体型という自覚がありますが、 「太い」「普通」「細い」など感想お願いします。 ボトムスのサイズはスキニ―でSやXSです。 推定体重もよろしければお願いします。 変な質問ですいません;

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29584)
回答No.1

こんばんは 普通でしょうか? でも、実際にお会いしたらやせ気味?くらいに見えると思います。

baobab4011
質問者

お礼

参考になるご意見ありがとうございます♪ やはり、普通、ですか。。(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#208586
noname#208586
回答No.4

男目線から言うと・・ くびれもあるし、太った人が着ると悲惨な姿になるボーダー柄を着こなしてるので細い部類に入ると思います。 45kg切るか切らないかってとこでしょうか。 女目線だと普通なのかな。

baobab4011
質問者

お礼

男性目線ですか。ありがとうございます。 ボーダーを着こなしてるとかありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ハムストリングの筋量不足で大腿部が細い。臀部は日本人にしては良い方だが、もう少し鍛えるべきかな。つまり、良くも悪くも、典型的な日本人女性体型で、何も面白くない。そして、現代女性の筋量不足の弊害は、半世紀後にハッキリする。今の高齢社会より、どれだけダメ(悲惨)な高齢社会になっているのかと思うと恐ろしい。今の高齢者は、世の中、みんな、昔は貧しかったからね、小さな子供の頃から家事の手伝いに忙しく、よって、そういう日々の運動で足腰が鍛えられていたということ。 身長を明らかにせずに無理な質問をしたものだが、こちらも、それに合わせての無責任回答で、推定体重45kg。欧米女性ならば、体脂肪率をそのままに、筋量を増やして50kgが好まれるかな、と思う。

baobab4011
質問者

お礼

典型的な日本人女性体型ですか。。 厳しめな回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177887
noname#177887
回答No.2

全体には細いのだろうと思いますが、下腹、ヒップが大きく見えるのが損ですね。 ここを重点的にやれば、かなりスレンダーになるかと思います。 ただ、これは魅せ方にもよりますが。 体重は、よく判りませんが、48~52kgといったところでしょうか。

baobab4011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒップなど気になっています。痩せれるといいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 予想何kgくらいでしょうか

    写真は体重何kgくらいに見えますか? 身長160cm デニムサイズ、スキニ―25インチ、Sなど 自覚として 普通?・・・;; 回答よろしくお願いします☆

  • 体重を量ってショックです。

    今朝、2年ぶりくらいに体重を測りました。 結果は、160cm49kgでした。増えていてショックでした;; いままで、ダイエットにとらわれ過ぎてマイナスと感じ測りませんでした。 しかし、2年前は、44kgで、 一番痩せてたのは40kgです。 自分で、45kgくらいの女性が細身の印象です。 しかし、現実、わたしは上半身は骨ばっていますし、 ボトムスはスキニ―でXSとかです。 もうちょっと痩せたいとも思います。。 昔の痩せていた頃に固執し過ぎかなあ?。。

  • 身長180cmで体重62~63kg(男性)だと普通体型くらいですか?

    自分のサイズではないのですが、身長180cmで体重62~63kg(男性)だと中肉中背な普通体型という感じでしょうか? 自分は女性で、実際にそのサイズの人を見た訳ではないので、どんな感じの体型なのかイマイチよくわからないのです。 自分の身長・体重から比較して考えるとちょっと細め?という気もするのですがどうでしょうか。 数字だけでは判断できませんが、一般的に普通に考えるとどんな感じなのでしょう…? ちなみに、XS・S・M・L・XLというサイズに分かれているお洋服の場合には身長から考えてLサイズくらいになるのでしょうか?

  • ダイエットが必要かまよいます

    久しぶりに体重を測ったら、50kgでした(身長160cm) この数値はややぽっちゃりなのかなと思います。 以前は44kgくらいでした。 現在のスリーサイズなどは分からないのですが バストはD65 ボトムスはSがちょうどいいくらいです トップスはS~Mです 以前の体重に戻そうとどうしても思ってしまうのですが、 一般的に見ても、50kgくらいはぽっちゃりでしょうか?。。 上半身は骨がういているくらいですが 脚などは太くも細くも無いです・・・ 分かりにくい質問ですいません

  • ユニクロのメンズ商品を女性が着るのに適したサイズ

    ユニクロのメンズのUTなんですが、 買おうと思っていた、XSのサイズが売り切れてしまい、 Sサイズをネット買おうか迷っています。 身長155センチくらいで、標準体型です。 ユニクロのレディースだとMサイズをいつも買います。 メンズのSサイズだと大きすぎて変でしょうか?

  • ダイエット

    最近、写真を見て太ったことを更に実感しました。私は下半身デブで、太ったり痩せたりすると顔にも出ます。身長156、体重45~46で一見普通かと思いきや、下半身に集中して肉がついているのです。自分ではものすごいコンプレックスなのに、パッと見は痩せているので話をまともに聞いてもらえません。ダイエットをしても、上半身から痩せていくのでなかなかバランスのとれた体型になりません。アドバイスを御願いします。

  • ダイエットは必要?

    ご意見等よろしくお願い致します。 私は30代女性です。 十代~二十代迄は、体型が、ガリガリ?に近い位でした。 身長163センチで体重が42キロ位。 ファッションの仕事をしていたのですがボトムはSサイズでした。 でも、自分は女性らしい体型に憧れていたので、例えば、藤原紀香さんとかのような肉感的な、女性らしいカラダになりたいと思ってましたし、当時の彼氏からも、もっと太った方がいいのにと言われていました。 その当時は食べることに興味がなく、若さもあり、恋愛や遊びにのめり込み、毎日睡眠不足で、不健康な状態で、太れなかったんだと思います。 30代になり落ち着いて、恋愛もお休みしてゆっくり自分と向き合いたいと思ったら、食べることにも興味がでて、健康オタクになりました。 とにかく健康が一番だし、食事は大事! 睡眠も大事!規則正しい生活を送ると、体型はふっくらしてきました。 自分は満足しています。女性らしい体型だと言われはじめました。 ところが… 昔の私を知る人達からは『太った?』『太ったね』と言われます。 同居している家族にもほぼ毎日『太ったよ』『そんな食べたら太るよ』 と言われます。 それが今度はストレスになりました。 体重のバランスは健康診断では『標準』ですし、メタボでもなく、太りすぎとも言われていません。 けれど、なぜ周りは口々にすぐ『太った』だの『太るよ?』だの言うのでしょう? 確かに、42キロだったときよりかは増えていますが、『太っている』まではいかないはずです。 余り言われるので本当にストレスです。 私は以前の体型には戻りたくないし、別に例え太っていたとしても、彼氏できたり結婚してる人達も周りにいますし、私自身、女性は、女性らしい体型、肉感のある体型がいいと思っています。 世の中の風潮なのでしょうか? テレビのモデルさんや芸能人の方達は、努力して体型をキープしていますし、それは素晴らしいと思いますが、私は今はファッションの仕事もしていませんし、既製品の服も入ります。 何より、食べることが大好きです。 なぜ、こんなに『太った』『太るよ』とか言われなきゃいけないのか不思議です。ちなみに、彼も『全然太ってないよ、痩せる必要ない!ちょうどいい体型だし、女性らしくていいよ!痩せてるのは好きじゃないし』と言います。 バカとか、何でもハッキリ言う人だから、お世辞ではなく本音のようです。 私と同じ思いをしてる方はいますか? または、こういう場合、カチンときた時の対処法等アドバイスいただけるとありがたいです。 ちなみに、家族には毎回『これでいいの!痩せたいとか思わないから!』と言ってるのですが… 長くなりすみません。 ご意見やアドバイス、よろしくお願いします(_ _)

  • 細い女性のお洋服

    大学生になり、私服で登校しているのですが、お洋服のサイズが合わずに困っています。 身長146cmの体重37kgでSサイズはゆるゆるでXSサイズもゆるいです。 ユニクロなどは裾は直せてもウエストは直せないそうで、ベルトで絞っていますがそれでも脱げそうになるくらい緩くて困っています。 今は紐で絞れるものを絞って安全ピンでウエストをつまんでいます。笑 海外ブランドのXSはサイズが大きめですし、キッズサイズは下半身がキツくて、、、。 わたしと似たような体型の方はどこでお洋服を買っていますか? あまり高いブランドには手が出せませんが教えてください。

  • ビスチェドレスのサイズ

    今度友達の結婚式に出るにあたってドレスを買う予定です。 ビスチェドレスを通販で買おうと思っているのですがどのサイズのものを買うかで迷ってます。 体型の特徴は上半身はそうでもないのに、ボトムスを買うときウエストはカパカパなのに太ももがキツいということが良くあります。服のサイズはトップスならSかM、ボトムスならM(ものによってはSですが…)です。下着のサイズはE65なので通販サイトのMサイズ( バスト約85cm ウェスト約67cm)が該当するのかなぁと思うのですが、ビスチェドレスなら1つ小さめのサイズのほうがいいですか?着た時バストの部分がカパカパだとカッコ悪いかなぁと… ちなみにSサイズの表記は バスト約80cm ウェスト約63cmでした。 ちなみにこのサイトのサイズ展開はXS~XXLです。 ドレスに詳しい方いましたら是非教えていただきたいです。

  • 小さいサイズがない

    私は身長162cmで体重が50kgないくらいの、背が低くてやせ気味の20代の男です。 最近なにかと細身がはやっていますが、私が着るとどれも普通のシルエットになってしまいます。 色々と自分の体型に合った服を探しているのですが、特に下が見つかりません。ジーンズなど28インチでも太もも周りや、お尻の部分がだぶだぶになります。 最近はベネトンやgapなどが、SやXSサイズが豊富なのでよく着ていますが、パンツはやはり大きいです。 なにかいい手はありませんか? スーツなどもサイズがなくて困ります。。。 筋肉をつけて太もも周りなどを大きくしようと努力したりもしてるんですが…