• ベストアンサー

東京三菱UFJ銀行から新生銀行へ振込みましたが

今朝8時50分ぐらいにUFJ銀行から新生銀行へ振込みましたが、振込先の氏名と名前の間にスペースを入れ忘れました。 この場合、ちゃんと相手の方に振込されているのでしょうか? ご回答の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

大丈夫です。 支店名・口座番号さえ間違えてなければ

raguesu
質問者

お礼

>支店名・口座番号さえ間違えてなければ その辺は確実に入力したので大丈夫です。 それを聞いて安心しました。 質問に答えていただきありがとうございました。