• 締切済み

三菱東京UFJ銀行ダイレクト

こんにちは。 三菱東京UFJ銀行のインターネット機能を使って 相手方に送金したのですが無事に入金できているか心配しています。 相手方に入金されていますでしょうか?といったメールを送ってもなんの応答もなく困っています(商品は先送りでした。) そこで質問なのですがインターネットで振込みした場合、取引明細書がもらえないうので何を証拠にすればいいのでしょうか?? 銀行のほうからは特に手続き完了のメールは届いてきませんし・・

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

回答No.1

三菱東京のサイトに履歴確認の画面はありませんか? 振込完了の表示があれば送金は完了していますし、もし、 不達であればその旨記録されているはずです。 銀行では1円でも違算(勘定が合わない)と業務を終了する ことができないので、届かずに中途半端な形では残したり しないものです。

関連するQ&A

  • 三菱UFJ銀行に問い合わせたい

    大至急です! 1ヶ月前に三菱UFJ銀行から現金で楽天銀行に振込をしたのですが、相手に反映されていないようで、こちらは既に振込明細も破棄している状況なので三菱UFJ銀行側にチャットで問い合わせたいのですが、三菱UFJ銀行の口座を持っていなくても大丈夫なのでしょうか? 学生なのでこういったことは初めてで困っております。 よろしくお願いいたします。

  • 東京三菱UFJ銀行の振込みについて

    お世話になります。日頃振り込みをあまりしないのでわからなくて、質問させていただきます。 東京三菱UFJ銀行の口座に振り込みをするのですが、ATMでしようと思っています。 金額は5,000円です。 東京三菱UFJ銀行のATMから相手の口座に振り込みをする際、こちらの名前を無料で知らせることができますか? それにはお金が掛かりますか? また家族が東京三菱UFJ銀行の口座を持っていますが、そこから振り込みことも可能だと思うのですが、それはその口座を持っている家族の名前からの送金(相手にこちらの名前を知らせることができない)になってしまうのでしょうか? 名前だけ操作で変更可能ですか? それともうひとつ、セブンイレブンで振り込みができると聞いたことがあるのですが、現金でできますか? 長くなってすみませんが、よろしくお願いします。

  • イーバンク銀行 → 三菱東京UFJ銀行 に振込み

    タイトルのとおり、イーバンクから三菱東京UFJ銀行に振込みました。 すぐに「振込み以来を受け付けました」というメールが入ったのですが、 「振込み完了メール」というのはこないのでしょうか? 26日の16時56分に、振込みし、メールが届いたのですが、 もう相手先には振り込まれているのか分かりません。 相手からは「振込み完了したらメールをください」といわれているのですが、 もう「振り込みました」とメールをしてよいものでしょうか。

  • ゆうちょ→三菱東京UFJ銀行への振込

    いつもお世話になっております。 続けての質問申し訳ございません。 ゆうちょの通帳から三菱東京UFJ銀行の通帳に入金をしたいのですが、当方ゆうちょ同士の送金しかした事が無いです。 そこでゆうちょ銀行の口座から三菱東京UFJ銀行の口座への振込完了迄の操作方法を教えて下さい。 此方が持っている物 ゆうちょ通帳 キャッシュカード 宜しくお願い致します。 手数料も分かれば是非 ヤフーオークション 落札価格 6000円

  • ヤフーオークション三菱東京UFJ銀行へ入金について

    いつも大変お世話になっております。 今回はヤフーオークションの方である商品を落札し、三菱東京UFJ銀行への御入金について何ですが、いくつか質問です。 1.通帳だけあれば相手口座に振込は出きるのか 2.合計5000~6000円程の御入金で振込手数料はいくらなのか 3.振込完了迄の主な入金方法 以上の3点を教えて頂ければとても幸いです。 調べても全く出てこなかったので質問致しました。 ヤフーオークションで支払い方法で三菱東京UFJ銀行を利用した事がある方、または利用している方等がいたら是非教えて頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 三菱東京UFJ銀行への土日の振込み

    こんばんは☆ 今度オークションの関係で三菱東京UFJ銀行の口座に振り込むことになりました。 銀行振込はどこの銀行からも送金できるみたいですが、 手数料が高いので最寄の三菱東京UFJ銀行まで行こうと思っています。 でも、私は銀行の口座を持っておらず、銀行振込も初めてです。 平日は学校があって銀行に行けないので、土曜か日曜に行こうと思っています。 しかし、先程三菱東京UFJ銀行のホームページを見たところ 「旧東京三菱銀行もしくは旧UFJ銀行のキャッシュカード・通帳を持っている人じゃないと休日の振込みはできない」 みたいなことが書いてありました。 これって本当なんですか? 三菱東京UFJ銀行の口座を持っていない私が、現金で振り込みたい場合、平日じゃないとダメなんですか? 回等よろしくお願いします!!

  • 三菱東京UFJ銀行から三菱東京UFJ銀行への入金手数料は?

    三菱東京UFJ銀行への口座に入金する場合 やはり三菱東京UFJ銀行のATMから入金するのが1番手数料が安いんでしょうか? 手数料はおいくらでしょうか? お分かりになる方、宜しくお願い致します。

  • 三菱東京UFJ銀行 送金してもらうとき

    三菱東京UFJ銀行、相手からお金を送金してもらう場合、相手にはどのような項目を教えればいいでしょうか? 現在紙の通帳がないタイプ(キャッシュカードとインターネット(ダイレクト?))を使っています。 文章が変になっているかもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • じぶん銀行から三菱UFJ銀行への振込について

    じぶん銀行から三菱UFJ銀行への振込について じぶん銀行から三菱UFJ銀行の口座へ振込をしたいのですが、三菱UFJ銀行は他行扱いでしょうか 振込手数料は取られませんが、他行なのかが分かりません 土曜日に振込するので、同行扱いなら振込後すぐに振込が完了するので 急ぎの振込なので他行扱いだと月曜日になるので すいませんが教えてください よろしくお願いします

  • ゆうちょ銀行から三菱東京UFJへ

    ゆうちょ銀行等から三菱東京UFJへ振り込みできるのでしょうか? 近くに三菱東京UFJがない場合は違う銀行から振り込みが出来ますか? また銀行によって手数料は違いますか?