• 締切済み

三菱東京UFJ銀行ダイレクト

こんにちは。 三菱東京UFJ銀行のインターネット機能を使って 相手方に送金したのですが無事に入金できているか心配しています。 相手方に入金されていますでしょうか?といったメールを送ってもなんの応答もなく困っています(商品は先送りでした。) そこで質問なのですがインターネットで振込みした場合、取引明細書がもらえないうので何を証拠にすればいいのでしょうか?? 銀行のほうからは特に手続き完了のメールは届いてきませんし・・

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

回答No.1

三菱東京のサイトに履歴確認の画面はありませんか? 振込完了の表示があれば送金は完了していますし、もし、 不達であればその旨記録されているはずです。 銀行では1円でも違算(勘定が合わない)と業務を終了する ことができないので、届かずに中途半端な形では残したり しないものです。