• ベストアンサー

捨てられないもの

YUKICHI003の回答

回答No.23

こんばんわ(^^) 新しい通帳と一緒にもらう古い通帳。 ページがいっぱいなのでもう使う事はないのですが、なぜか持ってます(笑)

noname#183025
質問者

お礼

こんばんは(^-^) 繰越済の通帳。 捨てられませんよね~~~。 私も、初めて作った通帳から全て取ってありますよ。。。 最初のなんて、もう、色が変わってます(笑) その通帳を取っておく為に、 収納ボックスを買って、仕舞ってあるあたりなんて、 よくよく考えたら、私っておバカさん???(*~*) 回答、ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ネックレスをプレゼントしたいのですが…

    友人に、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。 彼女は http://www.rakuten.co.jp/vieange/579632/558637/ こういうシンプルな(でも少し変わったような)デザインが好みなようです。 似た趣味の方で、「こんなのもオススメ」というのがありましたら参考までにゼヒ教えていただけると嬉しいです。 (私はどちらかというと甘めなデザインが好みで、どうしてもそういう物に惹かれてしまうので…) デザインの参考なのでメンズ・レディスは問いません…! 宜しくお願いします!

  • ネックレスのデザインを変えたいです

    一粒ダイヤのネックレスのデザインを変えたいです。 人からの頂き物なので、価値はよく分からないのですが、 ダイヤ自体は小さくて、金属はプラチナです。 チェーンはそのままでいいので、台座だけ新しくしたいです。 神奈川、東京都内で対応していただけるお店はありますでしょうか?

  • 前妻と結婚する時に作った指輪を再利用

    するのって、変ですか? 結婚する時に指輪を作ったんですが、離婚する時にそれを持ってきました。 しばらく棚の中に放置していたんですが、最近お気に入りだったネックレスがちぎれまして…。 新しく買おうと思ってもなかなか気に入った物が見当たらず、ふと指輪の存在を思い出しました 挙式の時につけただけだからまだ綺麗だし、安物ですがデザインや色もそこそこ好みなんです。 なのでこれにチェーンだけつけてネックレスに転用しようかと思っていますが、そんな事をするのは変ですか? まだ彼女はいませんが、女性が見たら「結婚指輪かどうか」ってわかるものでしょうか?

  • Dior ネックレス

    頂いたネックレスをなくしてしまいました(TдT) 品番がD29347のハートのネックレスでシンプルですごく気に入っていたし、無くしたとも言いにくく同じものを探しています。。 しかし、昔のデザインなのか同じものが見つかりません。 もう製造してないのでしょうか? 値段も高いものではないので新品で購入したいのですが、、 購入できるところをご存知の方どうかよろしくお願いします(>_<)

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

  • 英訳 好みをあてる

    いつもありがとうございます。 映画のセリフで、英語字幕なくがわからなかったのですが、こちらの英訳をおしえていただけませんでしょうか。 和文: 私の好みを当てた男性は初めてよ。 背景:男性からまさに自分の好みのデザインのネックレスを受け取った時の喜びのフレーズ よろしくお願いいたします。

  • 元彼のプレゼント。

    みなさんは元彼・彼女からもらった物ってどうしてますか? 私はペアリングは重いので捨てましたが、 付き合う前にもらったネックレスで、 結構デザインも好きで、どうしても捨てられない物があります。 着けると思い出が出てきちゃうんですが、 やはり別れた相手からもらったプレゼントを着けてるなんて可笑しいんですかね?

  • こういう紙BOXは欲しい?

    ダイソーへのおつかいを頼まれて、その時に他のコーナーを見ていた時に一目惚れしたコンテナがデザインされている「紙BOX」を購入しました。 みなさんもこのようなちょっとレトロな雰囲気のコンテナ紙BOXはほしいですか? 1、欲しいし色んな物を入れてみたい。 2、ダサいし欲しくない。 3、使わないのでいらない。 4、その他。

  • パールネックレスについて。

    来年は30歳になる事だし、そろそろ一生モノを揃えようかと思い、冠婚葬祭に使えるパールネックレスの購入を考えています。 そこで候補に挙がっているのが、↓のミキモトのネックレスなのですが、(デザインが変わっているのと、普通の一連にもなるのが気にいりました) http://www.mikimoto.com/jp/catalog/mikimoto/new/detail/d_n1.html 説明を見ると、パールのサイズが6~6.5mmになっています。 そこで質問なのですが、このサイズは一生モノとしては妥当でしょうか? 歳を重ねると、アクセサリーは大ぶりの物の方がしっくりくるような気もします。 婚約指輪を購入する際も、「一生、と考えるとカラットの大きい物をオススメします」と言われたのですが、パールのネックレスも同じでしょうか? (結局この時は指にしっくりこないので、0.4弱にしたのですが…) 歳を取ってから6~6.5mmサイズの物を使うのは大丈夫ですか? また、他にも↑のようなデザインのネックレスがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめ バックパック

    バックパックの購入を考えております。 現在はNIXONのLANDLOCK II(30L)を使用しておりますが、毎日の荷物が多いものでそれ以上の容量の物を購入しようと考えております。 そこで現在色々と調べているのですが、あまり好みのデザインで無いものが多く… 本当はPRADAのV136を購入しようと思っていたのですが値段が値段なので… デザイン的には、V136やポーターのエクストリーム等が非常に好みです。 予算は4万円位までで考えております。 是非皆様のご意見お聞かせ下さい。