• ベストアンサー

こういう紙BOXは欲しい?

ダイソーへのおつかいを頼まれて、その時に他のコーナーを見ていた時に一目惚れしたコンテナがデザインされている「紙BOX」を購入しました。 みなさんもこのようなちょっとレトロな雰囲気のコンテナ紙BOXはほしいですか? 1、欲しいし色んな物を入れてみたい。 2、ダサいし欲しくない。 3、使わないのでいらない。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 私は3かなぁ? 入れるもんがありません

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 いらないですかあ。 >>入れるもんがありません あまり大きくないので小物しか入れれませんよね。 パソコンの台に今は何も入れてない状態で置いてますが何をいれるかまだ決まってないんです。 飾るだけになるかも。

その他の回答 (11)

• sunmahen
回答No.12

いらん。 買うなら、蓋付きで重ねられるプラBOXにする。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いりませんかあ。 >>買うなら、蓋付きで重ねられるプラBOXにする。 プラスチックのは軽いし意外と頑丈でいいですよねえ。

回答No.11

寮の家具に、大塚家具もIKEAも贅沢なので行きません

samusamu2
質問者

お礼

>>寮の家具に、大塚家具もIKEAも贅沢なので行きません たしかにそのあたりは高いですからね。 じゃあホームセンターかリサイクルショップで買うわけですね。

回答No.10

賃貸マンションを借り上げて会社の寮にしていますが、家具は必要最小限しか置いてないので、滞在者からのリクエストがあったりすれば、家具屋には時々行きます

samusamu2
質問者

お礼

>>滞在者からのリクエストがあったりすれば、家具屋には時々行きます じゃあ滞在者からリクエストがあればまずは大塚家具に出没し、めぼしいものがなければIKEAに出没されるんですね

回答No.9

大塚家具は行ったことはありますが、何も気に入るものがなく、そこでなにかを買ったことはありません。

samusamu2
質問者

お礼

>>大塚家具は行ったことはありますが、何も気に入るものがなく、そこでなにかを買ったことはありません。 じゃあ別の家具屋で買ったんですね。今はもう家の中に必要な家具が揃ってるでしょうから壊れたりしなければもう家具屋で家具を買う事ってなさそうですね。

• sakura-333
回答No.8

4. 紙は虫も臭いも付きそうなので出来れば洗えるくらいのものの方が・・

samusamu2
質問者

お礼

sakuraさんお晩でございます。 >>4. 紙は虫も臭いも付きそうなので出来れば洗えるくらいのものの方が 紙製なのでたしかに臭いも虫もつきやすいですし洗えないというデメリットはありますよね。 アルミ製のレトロ風ボックスもちょっとほしくなってます。

回答No.7

2というか、そういう趣味では無いので使いません。 レトロでも木箱柄ならば使っています。

samusamu2
質問者

お礼

mikuchiさんお晩でございます。 使いませんかあ。 >>レトロでも木箱柄ならば使っています。 そういうのも渋くて素敵ですね♪

• yaasan
回答No.6

機能面重視なので、上下も見ないと何とも判定できません。コンテナって書いてあるので、連結できるか、できるなら上下か横か、それで印象は大きく変わります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>コンテナって書いてあるので、連結できるか、できるなら上下か横か、それで印象は大きく変わります。 柄がコンテナってだけでコンテナの機能はないんです。単なる箱ってかんじですし^^

noname#246945
noname#246945
回答No.5

こんにちは。 失礼ですが、2、ダサいし欲しくない。 引き出しのあるものを既に使用しているので使い道もないです。

samusamu2
質問者

お礼

Live-monsterさんお晩でございます。 >>引き出しのあるものを既に使用しているので使い道もないです。 既に色んな物を収納できるものを持ってるんですね。 うちの近所にホームセンターがあるんですが、そこにいけば収納BOXがいろいろあるんでたまにほしくなります。

回答No.3

そんなBOXも使っていますが、金属製でも木製でも紙製でも樹脂製でも布製ありません。

samusamu2
質問者

お礼

>>そんなBOXも使っていますが、金属製でも木製でも紙製でも樹脂製でも布製ありません。 きっと大塚家具に出没して、よさげなBOXを見つけて買ったんですね。 8万円くらいで買ったんでしょうか。

回答No.2

2.です。 欲しくありません 買いたくもない  ですかね。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんこんにちわ。 ださいしいらないですかあ。 purimuro-zuさんの部屋にはきっと大塚家具とかで買った高級な木製BOXとかがであるんですね。 ふらふらっと大塚家具に寄ったときに買ったとかでしょうか。