• ベストアンサー

こういう紙BOXは欲しい?

ダイソーへのおつかいを頼まれて、その時に他のコーナーを見ていた時に一目惚れしたコンテナがデザインされている「紙BOX」を購入しました。 みなさんもこのようなちょっとレトロな雰囲気のコンテナ紙BOXはほしいですか? 1、欲しいし色んな物を入れてみたい。 2、ダサいし欲しくない。 3、使わないのでいらない。 4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

寒寒ちゃんお晩でございます 私は3かなぁ? 入れるもんがありません

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 いらないですかあ。 >>入れるもんがありません あまり大きくないので小物しか入れれませんよね。 パソコンの台に今は何も入れてない状態で置いてますが何をいれるかまだ決まってないんです。 飾るだけになるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.12

いらん。 買うなら、蓋付きで重ねられるプラBOXにする。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いりませんかあ。 >>買うなら、蓋付きで重ねられるプラBOXにする。 プラスチックのは軽いし意外と頑丈でいいですよねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

寮の家具に、大塚家具もIKEAも贅沢なので行きません

samusamu2
質問者

お礼

>>寮の家具に、大塚家具もIKEAも贅沢なので行きません たしかにそのあたりは高いですからね。 じゃあホームセンターかリサイクルショップで買うわけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

賃貸マンションを借り上げて会社の寮にしていますが、家具は必要最小限しか置いてないので、滞在者からのリクエストがあったりすれば、家具屋には時々行きます

samusamu2
質問者

お礼

>>滞在者からのリクエストがあったりすれば、家具屋には時々行きます じゃあ滞在者からリクエストがあればまずは大塚家具に出没し、めぼしいものがなければIKEAに出没されるんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

大塚家具は行ったことはありますが、何も気に入るものがなく、そこでなにかを買ったことはありません。

samusamu2
質問者

お礼

>>大塚家具は行ったことはありますが、何も気に入るものがなく、そこでなにかを買ったことはありません。 じゃあ別の家具屋で買ったんですね。今はもう家の中に必要な家具が揃ってるでしょうから壊れたりしなければもう家具屋で家具を買う事ってなさそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.8

4. 紙は虫も臭いも付きそうなので出来れば洗えるくらいのものの方が・・

samusamu2
質問者

お礼

sakuraさんお晩でございます。 >>4. 紙は虫も臭いも付きそうなので出来れば洗えるくらいのものの方が 紙製なのでたしかに臭いも虫もつきやすいですし洗えないというデメリットはありますよね。 アルミ製のレトロ風ボックスもちょっとほしくなってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

2というか、そういう趣味では無いので使いません。 レトロでも木箱柄ならば使っています。

samusamu2
質問者

お礼

mikuchiさんお晩でございます。 使いませんかあ。 >>レトロでも木箱柄ならば使っています。 そういうのも渋くて素敵ですね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.6

機能面重視なので、上下も見ないと何とも判定できません。コンテナって書いてあるので、連結できるか、できるなら上下か横か、それで印象は大きく変わります。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>コンテナって書いてあるので、連結できるか、できるなら上下か横か、それで印象は大きく変わります。 柄がコンテナってだけでコンテナの機能はないんです。単なる箱ってかんじですし^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246945
noname#246945
回答No.5

こんにちは。 失礼ですが、2、ダサいし欲しくない。 引き出しのあるものを既に使用しているので使い道もないです。

samusamu2
質問者

お礼

Live-monsterさんお晩でございます。 >>引き出しのあるものを既に使用しているので使い道もないです。 既に色んな物を収納できるものを持ってるんですね。 うちの近所にホームセンターがあるんですが、そこにいけば収納BOXがいろいろあるんでたまにほしくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そんなBOXも使っていますが、金属製でも木製でも紙製でも樹脂製でも布製ありません。

samusamu2
質問者

お礼

>>そんなBOXも使っていますが、金属製でも木製でも紙製でも樹脂製でも布製ありません。 きっと大塚家具に出没して、よさげなBOXを見つけて買ったんですね。 8万円くらいで買ったんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

2.です。 欲しくありません 買いたくもない  ですかね。  

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんこんにちわ。 ださいしいらないですかあ。 purimuro-zuさんの部屋にはきっと大塚家具とかで買った高級な木製BOXとかがであるんですね。 ふらふらっと大塚家具に寄ったときに買ったとかでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メアドを書いた紙

    今、近くのバレーチームに入っていってるんですがよく試合をやっていて その時に他のチームの4個上の21歳の人に一目惚れしてしまいました。 その人はすごく性格が良いらしくて礼儀正しいし、顔もそこそこいいです。 その人と今週試合が一緒になるので、話せるタイミングがあったら 話しかけようと思ってるんです。 それでもし話せたらメアドを教えてもらいたいんですが お互い試合とか審判で忙しいから長くは話せないと思うんです。 たぶん試合が終わっても片づけや、着替え、閉会式で忙しいから メアドを聞ける合間がないと思うし… だから、友達にはメアドを書いた紙を事前に書いておいて当日渡すとか アドバイスをもらってるんですが、あまり知らない子から急に メアド書いた紙を渡されたら引きますよね? 心配なのがその紙を渡してもメールをくれなかったらと思うと どうすればいいかと悩んでしまいます。 その人とはあまり会えないので、なんとか今週の試合にメアドが聞きたいんです。 21歳からして4個下の子からメアド聞かれたりって嫌ですかね? 誰かアドバイス下さい><

  • このキーホルダーどうおもう?

    写真のキーホルダーに一目惚れして買いました。 ダイソーで買いました。みなさんもほしいですか? オシャレだとおもいますか? ================================== 1、おしゃれだし自分もほしい。 2、いらないしオシャレとも思わない。 3、その他。

  • ティッシュボックスケースを編みたい【ニットマルシェ】

    編み物にハマりニットマルシェ7月号を購入したのですが、P87に載っているティッシュボックスカバーに一目惚れ。 是非編みたい!と思ったのですが、残念なことにこの作品の編み図は載っておりませんでした。 外の雑誌や外の号に載っているのでしょうか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 一目惚れをよくする・したことのある人に質問です。

    よく「一目惚れしました」とか「一目惚れで好きになりました」とか言いますけど、 一目見ただけでそんな簡単に相手のことがわかるのでしょうか? それとも、一目惚れというのは単に、見た目の印象だけの話なんでしょうか。 「一目惚れで好きになった、付き合って欲しい」と言われたことがあるのですが お互い全く知らないのに「付き合いたい」って思うのが不思議でなりません。 外見や雰囲気が好みだから、とりあえず付き合ってみたいって感じなんでしょうか。 でも付き合ってみたら性格とか違うかも…そしたら別れればいいし。 ・・・とか思ってるんじゃないか、とか考えてしまいます。 というか、一目惚れだと実際付き合った時にそうなる確率高いですよね・・・? 私は一目会っただけで好きになるとかありえないので、そういうことを言われてもどうも信用できません。 一目惚れっていっても、一体どこまで相手のことが分かってそういう風に言うのでしょうか???

  • 100円スキレットが買いたい!!

    ちょっと前に流行った100円スキレット(正確に言うと210円だったのですが)が欲しいのですが、現在でも売っている100SHOPはあるのでしょうか?? 流行った二年後ぐらい(2008年頃)に運良く2つ購入することはできたのですが、可愛くて勿体ぶってるうちに家族に勝手に捨てられている(!?)事が最近分かり、どうしても購入したいのです!!! 前に購入したのはダイソーだったので探しましたが、それらしき物は見つかりませんでした・・・(大泣)ご存知の方是非とも教えてください。お願いします。。。 2つ買ったのに安心して、放っておいたのが悪かったのは分かっていますが、一目ぼれだったので どうしても諦めきれません。。。

  • 思わず買ってしまった雑貨を教えて下さい☆

    雑貨屋さんに、ふらりと立ち寄って思わず買ってしまった物、デザインに遊び心があって一目惚れした物・・・etc どんな物か、できればドコのかメーカー、店名、(分からなければ結構です) おうちの雑貨自慢してください~!

  • くしゅくしゅ、っという感じのする薄い紙

    名前はわからないのですが、よく、洋服などを購入すると、 『くしゅくしゅ、っという感じのする薄くて白い2~3枚重ねた紙』 に包んでから、袋に入れてくれますよね。 洋服だけでなく、ぬいぐるみなど割れ物以外の雑貨を買った時にも、 その紙に包んでくれることがあります。 紙は、白だけでなくピンクも見たことがあります。 その紙なんですが・・、 ホームセンター、100円ショップ、デパートの文具売り場や プレゼント用ラッピングコーナーなどを、以前から時々チェックしていますが 売っていません。 どこで手に入れることができるのでしょうか? ご存知の方教えてください!

  • 紙に書いたデザインをPCに取り込んでフライヤー、ポスターなどを作りたいのですが

    バンドの宣伝材料としてフライヤーやポスターなどありますが、業者にほぼ全て任せる形では無く、自分である程度のプロット 又は完成品を作り上げて業者に大量生産して頂こうと考えています。 絵心ある友人が紙にデザインした物をくれるので、それをスキャナで取り込んでPC上でソフトウェアを使いまとめて行こうと考えています。 ここまでは可能ですか? その後、文字入れなどして行こうと思うのですが、デザインを紙でもらいスキャナで取り込みするとしてポスター等大きめのサイズとかになるとどうしても画像が荒くなりますよね? こういうのは業者にデータとして渡した物を引き伸ばししてもらった際にはやはり粗が目立つものでしょうか? 絵などにもよると思いますが、絵の具や油絵、マジックやペンなど色々種類があります。 絵柄は和風でレトロな感じです。 別の友人がMacBookを貸してくれるのでそれを使用し、スキャナはこれから買うつもりです。 まとまりの無い文章になりましたが要約すると 紙の材質にこだわらずスキャナの読み込める範囲のサイズであればPCに移せるか。 画像サイズは大きめにこした事は無いのか。 大学ノートサイズのフライヤーに使用するデザインをよくあるポスターサイズくらいに引き伸ばしたら支障はあるか。 使用すれば良いソフトは何か。 それとお勧めのスキャナー&プリンターがあれば教えて下さい。 用途は写真、紙などに書いた絵の取り込み。 名刺やその他のカラー印刷が出来るタイプです。 値段は2万くらいを基準に考えています。 長文ですが読んでいただきありがとうございました。

  • 男性にしつもんです

    ある知人の女性に告白されたとします。 (1)なぜ自分を好きになったのか理由を知りたいですか? (2)いつから好意を寄せていたかしりたいですか? (3)きっかけは一目ぼれで、3年間あいだがあいての 告白は嬉しいですか?嬉しくないですか? (4)一目ぼれされてうれしですか?それとも内面を知って好きになってほしいですか? 私は 一目ぼれを信じていません。男性から一目ぼれ だと告白されても嬉しくありません。 しかし私は一目ぼれをしてしまいました その時は私の何かの勘違いだろう、浮かれているんだろうと 否定していましたが 3年たった今でも彼のことを諦められないでいるので 告白しようと思いますが・・・ しかし、 上記の理由で きっかけは一目ぼれをなのを隠そうかと思っています。 (彼は特別かっこいいわけではなく、雰囲気に惚れましたもちろん中身も知ってもっと好きになっています) ご意見お願いします

  • SONYのVAIO VGN-FJ10Bの購入を考えています。

    ノートPCを以前から欲しいと思っていたのですが 今日、量販店で VAIOのVGN-FJ10Bが128,000円で売って いてデザインと値段に一目ぼれしてしまいました。 値段も手ごろでデザインもオシャレだったので購入を 検討しているのですが PC初心者なのでスペックなどが分からないしPCとしては安いのですが高価な買い物なので この機種を購入していいものか悩んでいます。 用途は ○Webの閲覧 ○ブログの作成 ○メッセンジャー です。 もし他にもお勧めの機種があれば 紹介してください(安くてデザインのいい物) 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • テレビが起動できず、SmartvisionエラーコードG0001が発生しています。Windowsのアップグレード後に問題が発生しており、Smartvisionを削除しても指定されたアカウントは既に存在するというメッセージが表示されて削除できません。
  • PC-DA770EABをWindows10から11にアップグレードした後、最近テレビに異常が発生しています。特に起動できない状況で、SmartvisionエラーコードG0001が表示されます。
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。最近、PC-DA770EABをWindows10から11にアップグレードしましたが、テレビが起動せず、SmartvisionエラーコードG0001が表示されます。Smartvisionを削除しても、指定されたアカウントは既に存在するというメッセージが表示され、問題を解決できません。
回答を見る