• ベストアンサー

名刺、チラシ等の作成を自作イラスト入れて作りたい

自作イラストいれて名刺、メニュー表、チラシを作りたいんですが、イラストレーターやPhotoshopがなく、ワード、エクセル、パワーポイントしかありません イラストに色塗りもしたいのですがどうしたらできますか? 業者に依頼すると高そうなので自分で作りたいと考えています 作り方あれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

OSがウィンドウズならペイントというソフトが付属しているのでイラスト描くならそれを使用するか、 フリーのお絵かきソフトをインストールする。

YoCchi-1
質問者

お礼

ペイントありましたのでやってみます~ ありがとうございました