• 締切済み

ADD/ADHDに関するセミナー予定は

ADD/ADHDについて勉強しています。 関東で、近いうちにADD/ADHDに関するセミナー開催の予定をご存知の方、情報を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• iwan_ami
回答No.1

ご参考までに。。。また、近いうちにあるかもしれません。私も、ADHDでしたが、結婚もし仕事もやっています。なんとかやっているという感じですが、運命の出会いで広告のクリエイターです。飽きっぽいのがつらいところですが、自分でADHDという認識を持って生活することが大切だともいます。

参考URL:
http://8209.teacup.com/mamezon/bbs
PRADALIA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。URLまめにチェックしてみます。 iwan_amiさんのご意見も参考にさせていただき、ADHDの方のライフスタイルも勉強していこうと思っています。