• ベストアンサー

女性に質問です。

YUKICHI003の回答

回答No.5

こんばんわ(^^) 私の中で猫好きサンはみんな猫友です♪ 運転ですが…普段は変わりませんが、タチの悪い相手に煽られたりすると変貌します(笑) 私の内側に眠ってる悪魔が目覚めます(笑) 前回答者様も書かれてましたが、私も相手を自損事故に追い込んだ事のある確信犯です(>艸<*) 相手は遊び心かも知れませんが、やられるこっちはイラッとします。 やっぱりどうしても態度に出ちゃいますね(>_<。) ただ、こんな私でも免許証はゴールドなんですよ(^O^)b

noname#218084
質問者

お礼

>私の中で猫好きサンはみんな猫友です♪ (=Τ・Τ=)←嬉し泣き >タチの悪い相手に煽られたりすると変貌します(笑) ですよねぇ~(^_^;) あっ!でも皆さんの回答を読んでいるうちに気付いたんですが、男性は自分から攻めの姿勢になりますが、女性は基本的に威圧的な煽りや危険なまねをされるまでは、特に大きな変化も無く普段通りの自分でいられる方が多いようですね( ̄∀ ̄) この辺は男女で大きな違いがあるようです。 >私の内側に眠ってる悪魔が目覚めます(笑) Σ( ̄○ ̄;)もしや…… 女性には魔物が棲んでいるという説は本当だったのか(-"-;)?バシッ!Σ\(-_-#)誰の説だよ!………………m(_ _)m >ただ、こんな私でも免許証はゴールドなんですよ(^O^)b 次回もゴールドでの更新を目指して下さいねf^_^; 回答ありがとうございました^^