• 締切済み

MNSメッセンジャーからスカイプにUP後のメール

MNSメッセンジーからHOTMAILを使用していましたが、スカイプに統合するアップロードを行ったところ、メールが開けなくなりました。着信の知らせもPCに表示されません。 通販やその他の連絡など、色々使用しており非常に困っています。 どうしたら良いでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は利用していないので役立たずのアドバイスになるかも知れませんが Skypeのインストールの際に Microsoft account を登録していると思います。そのアカウントが Hotmail のアカウントと違っててトラブルが起きているのかも知れません。 hotmailに従来のアカウントでログインし直したらどうですか。それで直ったとしてもパソコン再起動するとまた同じトラブルに見舞われるかも。 その場合は Skype が起動しないよう(常駐しないよう)に設定が必要になるかも(方法は承知していません、悪しからず)。

haadousiy
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。