• 締切済み

統合されたスカイプからメッセンジャーに戻したい

Windows Liveメッセンジャー を使用していたのですが、バージョンアップというのが来ていてクリックしたらSKYPEと統合されてしまいました。 元へ戻したいのですがどうしたらよいでしょう? コントロールパネルからプログラムと機能を使ってSkaypを削除したのですが元へ戻らなかったので回復させたのですが・・・? 元のメッセンジャープログラムが消えてしまったのでしょうか? 家族のPCなのでほかにも影響が出ているようです よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

Windows Live メッセンジャーは廃止されるため、Skypeと統合されました。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/messenger/home

kokuti
質問者

お礼

ありがとうございました。