• ベストアンサー

オススメのメッセンジャーを教えて下さい

先日までMSNのメッセンジャー(windows live)を使用していたのですが、Skypeと統合し、 新着メールが容易に解る機能が失くなってしまいました。 そこで、新着メールが解るメッセンジャーを探しているのですが、 ヤフーのメッセンジャーやブラウザのアドオン以外で オススメを教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• ileler
  • お礼率86% (219/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は、googleを使っています。googleトーク メッセをたちあげていると、メールが入るとお知らせもしてくれます。 メールのお知らせを重要視するなら、便利だと思います。

ileler
質問者

お礼

googleトークは既に使っているのですが質問文に書き忘れておりました。 回答して頂きありがとうございます。

その他の回答 (1)

• eisai
回答No.1

ランディー・メッセンジャーはいかかでしょうか。 長身から投げ下ろすストレートを中心に最近は多彩な変化球も交えるようになり、ここ3年は阪神の先発ローテーションとして定着し、今年は2回ほど打ち込まれる場面もありましたが4/26も勝利投手となり3勝目をマークしています。 また、大のラーメン好きであり、ツイッターでもラーメンの話題が多いです。

ileler
質問者

お礼

ちみ、そのメッセンジャーじゃないよ