• 締切済み

今すぐなるべくより多くのアドバイス下さい。

su_pu_shanの回答

回答No.5

ちょっとした動作、触れ合いがついつい気になってしまう。ほほえましいですね。 さて、私はそのミステリアスな子に関しては、あなたがここに書き込んだこと以上の知識は持っていないので、その子があなたに気があるのかどうかは、あなたの方がきっと詳しいはずです。 でも、付き合えそうだから付き合うとか、 >付き合ってもいいと思っています という上から目線はダメですよ? まずは、あなたが本当に彼女と付き合いたいか、自分の気持ちを確認してから、あなたから告白してみましょう。

shintarou324141
質問者

お礼

好きなんですよ でも もうじき卒業なので 進展さすかしない迷っているんです 「僕は理性的な付き合いがしたいのでその子とは付き合って もいいと思っています」が いけませでした 気持ちを見つめ直してみます。