• 締切済み

お祝いのお返し

何かのお祝いのお返しに、マグカップを送る女性の心理は どぅいう気持ちの表れですか? マグカップは 白地に赤と青のチェック柄です。 箸置きだったら、お互い好きでも一緒になれない二人?とかって言う意味が ある様に、マグカップには そう言う意味ってありますか?

みんなの回答

• zug
回答No.1

ありません。 箸置きだったとしてもそこまで考えて送る人はほとんどいないでしょう。 ちゃんとしたお返しということで嫌いではないということはわかりますが、 それだけで他の気持ちを判断するのは難しいと思いますよ。

noname#174239
質問者

補足

嫌いじゃないって事は、彼氏が知りたいたとしても、付き合える可能性は無きにしも非ず…ですか? 因みに、相手は22才年下の女性です。