• 締切済み

気になる人がいます

今オーストラリアで暮らしています バスが一緒になる男の人がいるのですが すこし気になります 最初は私のほうがかっこいいなーと思ってみていた程度なのですが そのうち彼も私のほうを少し気にしているような態度をとるようになりました もう出会って半年以上経つのですが一回もしゃべったことがありません バスでしかあわない上にバスが混むこともないのでなかなか 隣に座ったりすることが出来ません 近くに座ったとき彼が私のことを見ているので そっちのほうを向くとすぐ首を前に戻してしまいます 目が合ってもすぐそらされてしまいます 一回後ろに座ったときは何回かにこっと笑いかけてくれました が私はやっぱりこっちの人だからにこっとしてくれるのは挨拶のようなものなのかなーと 思っていたのですがわざわざ後ろを振りかえってくれるのでよくわかりません。 バスで一緒になるときは最低必ず1,2回は見られます でもそれ以上のことはないので 本当に彼の態度がよくわかりません 彼にとっては最初私が見ていたので あのこ僕にきがあるのかなー?って思っているのでしょうか? 本当に謎でです 私自身恋愛対象ではなく目の保養としてみていたのですが その彼の態度が今ではすごく気になってしまいます いったいなんなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

相談内容読ませて頂きました。 女としての意見です。 彼があなたの事好きかは正直分かりませんが少なくとも何かしら興味があるから見ていると思います。 あなたが彼の事好きなら勇気を出して声をかけてみて仲良くなるのが一番だとは思いますがその勇気が出ないようだったら、 まずは今度目があったらそらさずあなたも微笑んではいかがでしょうか。 何か進展があるかもしれませんよ。 あなたの恋が良い方向に進みますよう祈っています!!

popopo0925
質問者

お礼

ありがとうございます 正直自分でも彼のことが好きなのかよくわかりません でもこのままあやふやなままで終わりたくないので 今度目が合ったら微笑んでみようと思います^^