• ベストアンサー

銀魂 アニメ 一国傾城篇

銀魂の一国傾城篇でのアニメで銀時と新八と神楽と月詠で「約束じゃ。必ず生きて戻って帰ってくると。」と言って四人で髪の毛を切るシーンがありますよね そのシーンで銀時が髪の毛を抜いた瞬間、月詠の投げたクナイが手に刺さるんですが なぜ月詠はクナイを投げたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Atani
回答No.1

銀ちゃんだけ“鼻毛”を抜いたからです クナイは ボケに対するツッコミかと…

-inuziled
質問者

お礼

回答ありがとうございます 鼻毛だったんですねw 全く気づきませんでしたw