• 締切済み

I MAC G5が青い画面のまま起動しません

145B-JLPGAの回答

回答No.4

以下をチェックしてみてはどうでしょう(バージョンは違いますが)。 http://support.apple.com/kb/PH7212?viewlocale=ja_JP

popolo1970
質問者

お礼

ありとうございます。ずっと使用してきた機種なので何とかしようとは 思いますが、いよいよ怪しくなってきたら試してみます! バックアップを進めて明日の朝、システムディスクから検証してみます。 ありがとうございました。