• ベストアンサー

只今、妊娠10週目です

最近、おっぱいが痛くて、寝返りが打てないのですが、何か対処方法ありますか? あと、乳首、かゆくなることもあります。そんな経験したことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211251
noname#211251
回答No.1

2人目妊娠9週目の妊婦です。 わかりますーパンパンにおっぱいが張って 痛いんですよね!特にわき側の胸(TT) 産後のおっぱいが張り痛くて寝られん時は アイスノンで胸を冷してましたが、 いまはまだおっぱいでませんもんね.. ただ痛いのを我慢してます(-""""-;) そのうち痛くなくなってくるので それまで待ちます。 乳首も痒いですよ(((^_^;) 乳首専用クリームか、それ以外の 保湿クリームを塗るとマシになりますよヾ(^▽^ なんか回答になってなくすみません(;^_^A

nori-kiku
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) やっぱり、耐えるしかないんですね…(^^;) 重力に引きつけられて、痛いですが、耐えます! 乳首のかゆいのも、乳液で乾燥させないようにしていきます!