• 締切済み

エストレヤ

ボンネビルT100仕様にしたら似合うかな? サイレンサ ウインカー テールレンズ等

みんなの回答

回答No.3

「みたい」には主観です、本人次第です、他人は無用。 エストがいいから、買って乗ったんですよね。 ボンネを求めるなら、ボンネ買うべきです、200万使ってもエストはボンネにはなりませんから。

回答No.2

ロイヤルエンフィールドくらいにしか見えないと思う。 ヘタしたら幸福号かボルティ。 まぁ悪くは無いと思いますけどね。

回答No.1

w650ならともかくエストレアたとただのカスタムしたエストレアになると思います。 それはそれで悪くは無いと思いますが、あとは自己満足ですね。