• ベストアンサー

2つのPCでエクセルを編集したい

デスクトップPCとタブレット端末windos8で、エクセルを共有したいのですが、 編集したり上書き保存をしたいです。 googleなどのクラウドにおいておくのが良いのでしょうか。

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

http://windows.microsoft.com/ja-JP/skydrive/download PCにExcelがない状態でもWEB上で新規Book作成や編集もできます

atk18
質問者

お礼

サーフェスを買いました!スカイドライブ使ってみようと思います。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• USB99
回答No.2

EXCELでマクロとかEXCELでないといけないような計算をする..というのでなく、単なる表計算でよければ、google driveの表計算ソフトを使えば、まったく意識しないで使えます。 これのいいところはandroidのスマホだと、google driveをinstallしておけば、スマホからもデータを見れる事です。 もちろん、SkydriveやdropboxにEXCELをおいてもいいと思いますが、