• ベストアンサー

石垣ケーブルテレビの番組ですが…

こんばんは。 石垣島への旅行から帰ってまいりました。 島に滞在中、石垣ケーブルテレビ(ICT)の番組を見ていたのですが、特に「南波さん」(漢字が違うかもしれません)というキャスターが八重山諸島の港や浜辺で釣りをする番組が面白かったのです。 その番組では、一緒に釣りをする「部員」を募集していたのですが、興味があるので応募してみようかと思っています。 ところが宛先、番組名などを全くメモしてこなかったので、すっかり忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、何という番組で、部員募集の宛先が何処だったか教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

↓ですね?    電話で申し込みのようです.

参考URL:
http://www.ictweb.ne.jp/icthour_campain.htm,http://www.ictweb.ne.jp/companyinfo.htm#com_info
nikkoright
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます なるほど、電話申し込みだったのですね。参考URL、有難うございました。