• 締切済み

この漫画わかりますか?

ここ何年かの作品だと思うんですけど…  少女漫画で  たぶん最初 L から始まる  アルファベット3文字の題名の漫画  わかりますか?   ご協力おねがいします!!

みんなの回答

  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.1

渡辺あゆ「L・DK」 http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/21975.html というものがありましたが…

monro-mn
質問者

お礼

ありがとうございます!!  とても助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オモシロいマンガ教えて下さい!!

    大学1年の女です。 マンガが好きで、今までは少女マンガを中心に読んできました。これからは少年マンガ、ビジネスマン向けマンガも読んでいきたいと思っているのですが、知識がなく、何が面白いとかそういった情報もあまり知りません。 よく「マンガなんか読んでないで」などと言いますが、私はマンガにも十分に奥の深いストーリーを持った、とても知的だったり感動的だったりする作品(「イイ」作品ってやつですね)がたくさんたくさんあると思っています。そういう作品のどれか一つでもいいので、よろしければ是非私に紹介してください。(ジャンルは全然構いません。少女マンガでも歓迎です。でも特に少年、ビジネスマン向けマンガについての情報を求めています。) よろしくお願いします。

  • 感動できる漫画を教えて下さい!

    題名のままなんですが感動できる漫画ありましたら教えてください! 少女漫画が現在ほぼ未開拓状態なのでお勧めありましたら よろしくお願いします。完結作品だと尚、嬉しいです^^ 今まで読んだことのある作品は・・ 矢沢あい 全般 こどものおもちゃ ホットギミック

  • 好きな少女漫画家さん

    好きな少女漫画家さんとその漫画家さんが描いた作品の中で特に好きな少女漫画を教えてください。あくまで少女漫画でお願いします。

  • 昔読んだホラー漫画を探しています

    15年前に読んだホラー漫画を探しています。当時「少し古い絵だなぁ」と思ったので、20年以上前の少女マンガかもしれません。 【内容】あやふやですが・・。 少女の家には悪魔が隠れ住んでおり、家族を殺されます。(悪魔は隠し部屋のようなところに隠れ住んでいました) そこに眼力を持つ少女がやってきて、悪魔を眼力で倒し勝利するというものです。 普段は前髪をおろしていましたが、戦う時は前髪をあげ悪魔をにらみ頭を爆発させていました。ラストは眼力を使いすぎて力を無くし、普通の少女になっていましたが。 読んだ直後は恐怖で自宅に隠し部屋がないか気になって仕方ありませんでした。 知り合いとは疎遠になっており、漫画の題名を聞くことができません。 どうしてももう一度読みたいので、ご協力をよろしくお願いします!

  • 最初は好き合ってない、うまくいかない少女漫画

    こんばんは。 少女漫画で、最初は主人公と、その相手が お互いを嫌い合ったりしてうまくいっていないけど、 時間がたつにつれて惹かれ合っていく・・・・ というような作品を教えて下さい。 例えば 花より男子 イタズラなkiss など 基本的に少女漫画はわりと何でも読みますが、 どちらかというとマーガレット系が好きです。 よろしくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    17,8年前に(病院の待合室で)見たときに、すでに古いと感じたので、20年以上前のものだと思います。 少女漫画です。 ギャグ調のヒロインが、長髪で美形の、先生だか先輩を追い掛け回しているような内容で、題名に「センセーション」という文字が入っていた記憶があります。 お願いします。

  • 読むと元気が出る漫画

    題名に書いた通り、読むと元気が出る、前向きになれる漫画を探しています。 何かを学べる漫画でも良いです。 みなさんのこの漫画を読んで世界観、価値観変わった! とりあえず読んで欲しい漫画、っていうのを教えて下さい。 少年漫画でも青年漫画でも少女漫画でも構いません。 ただ、少女漫画のコテコテの恋愛漫画は苦手です。 (一応高校1年の女なのですが…;)

  • 恋愛漫画の最年長ヒロインは?

    恋愛漫画のヒロインは、大半が10代~20代だと思います。 少年漫画でも少女漫画問わず、恋愛漫画のヒロインで最年長は誰でしょうか? 要求としては、短編以外(連載漫画である事) 少年漫画・少女漫画・青年漫画なんでも良いです。 どのくらいまで歳を取っていても、恋愛漫画のヒロインでいられるのか知りたいのでご協力お願いします。 ※回答の際は、作品タイトルとヒロインの名前と年齢を必ずお願いします。

  • キュンキュンする少女漫画

    少女漫画で面白い作品を探しています。 片思いだったり、気持ちがすれ違っちゃったり…… でも最後はハッピーエンドで終わる作品が好きです。 キュンキュンしてとにかく焦れったい作品、 格好良い男の子がいっぱい出てくる作品が大好きです。 未完の作品でもかまいません。 皆さんが面白いと思った少女漫画を教えてください。 最近キュンキュンした漫画→ストロボエッジ 彼はトモダチ よろしくお願いいたします。

  • この漫画は何?

    先日、もう30年近く前に友達から借りた漫画のことをふっと思い出しましたが、題名も内容も覚えていません。 とてもおもしろかった印象だけ残っているのですが、これは何という漫画でしょうか? ・少女マンガ ・絵の感じは普通だけど内容はギャグ漫画 ・ニジンスキーというバレリーナみたいな登場人物がいて、常に何かを苦悩している ご存知の方がいましたら題名と大まかなストーリーを教えて下さい。

生理前?妊娠?
このQ&Aのポイント
  • 1/9〜1/16に生理があり、その後1/20or1/21に性行為をしましたがゴムは使用していませんでした。現在1/24に胸の張りがあります。1/23に胸の痛みが始まりましたが、これは妊娠の兆候でしょうか?
  • 生理前に性行為をし、ゴムを使用せずに外出しました。現在胸の張りと痛みがありますが、これは妊娠の可能性があるのでしょうか?詳しいご意見をお待ちしています。
  • 生理の終わりから数日後に性行為をしましたが、コンドームを使用せずに外出しました。現在胸が張っており、胸の痛みもあります。これは妊娠の可能性があるのでしょうか?ご意見をお寄せください。
回答を見る