• ベストアンサー

和訳がわかりません。

SPOOKYOXの回答

• SPOOKYOX
回答No.3

Please indicate what is front, back, left and right. どれが前なのか後なのか左なのか右なのかを示してください。 You can just say, for example, the the 6 o'clock postion is the front, etc. 例えば、6時の位置(12時の方向を向いていたら、6時の方向は後頭部になります) が正面です、などのように示してください。 前後に何も脈略がないとして、このような意味になります。

noname#185025
質問者

お礼

ありがとうございます。