• 締切済み

洋楽Rockについて

同じ曲を何回も聞いてると聞き飽きてしまい、なんかいいアーティストやいい曲がないか探しています。 私はLinkin park, Nickel back, Bon jovi, A day to rememberなどをウォークマンに入れています Rockではないですが、Chris brown, Bruno marsなども。 Rockには興味ない方はPopなどでもいいので、おすすめの曲を教えてください Rockはできるだけハードやヘヴィなど男向け?な感じがいいです お願いします。

みんなの回答

• g00g0g00
回答No.3

たびたび失礼します。 Godsmack OneMinuteSilence ※どちらも1stがオススメです。そして、とってもオススメです^^ あとYouTubeで再生回数が多いのが、人気でしょうね。(や、当たり前な話ですが。。。) >古いといってはいけないでしょうけど有名だった曲がたくさんありますね。 そうですね。 でも、おさえ曲だけでも拾うといいかもですよ。 たとえば、AC/DCのBack In Black。かっこいいです。 これが入ってるアルバムは世界で3位の売上です。(現時点) 私的にはどれも「漢」を上げるアーティストですな。(もちろん女性ファンもたくさんいます!)

• 5656kkkk
回答No.2

わかります。 大好きでも もっと他にいいのがないかなと思いますよね。 ハードで男っぽく 聴きやすい METALLICAはどうですか? 私(女性です)は一時期とってもハマッたのですが。。。 GREEN DAYも好きです。 あと、これは映画のサントラ版CDですが トム・クルーズの『M:i-2(ミッション:インポッシブル2)』も いろんなハード系ロックが気分が上がります。 もし聴いた事がなければお試し下さい。

TRIPLE_X_7-4
質問者

お礼

大切なお時間を回答に割いていただきとても感謝しています。 Green dayは私も好きです。いいですよね^^ トム・クルーズのやつは聴いたことがないので暇なときに聴いてみます。 回答ありがとうございました!

• g00g0g00
回答No.1

てきとーに挙げます。 Slipknot Static-X SOULFLY KORN Extreme Silvertide Aerosmith AC/DC DeepPurple Hives Wolfmother Jimi Hendrix VanHalen KISS RageAgainstTheMachine RedHotChiliPeppers SmashingPunpkins などなど。 YouTubeでちらっと聞いてみて、お気に入りを探してください。

TRIPLE_X_7-4
質問者

お礼

大切な時間を回答に割いていただきとても感謝しています。 古いといってはいけないでしょうけど有名だった曲がたくさんありますね。 その中でお気に入りがたくさん見つかりました^^ アーティストをたくさん上げてくださり、感謝とでしかいいようがないですw