• 締切済み

バドミントンで急に腕が・・・

中2でバドミントンやってます。 一昨日部活中に試合をしていると急に左腕が痛み始めました。筋肉ではないと思うのですが、何が痛いのかわかりません。痛むのはスマッシュを打った時など、腕を速く振った時です。何かをおかしくしたのでしょうか。何かけがの名前にくわしい方教えてください。それから明々後日にスキー学習があるのですが、やっても大丈夫でしょうか。教えてください。どちらかの回答だけでもいいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173523
noname#173523
回答No.1

それだけでの情報で怪我の名前を特定したり、スキーをしても大丈夫かどうかの判断をするのはまず無理です。 考えられる症状はたくさんございますので……。 http://www.ysay.net/condition55.html http://www42.tok2.com/home/katouyuria/dong/udeitami/default.htm まずは整形外科などのお医者様へ相談しましょう。

skyluv329
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。