• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

世界のテロリストで一番強いのはどれですか?

タリバン(アフガニスタン) アルカイダ(イラク) 山口組系やくざ(日本) フーリガン(イギリス) オウム真理教(日本) ハマス(パレスチナ) ヒズボラ(レバノン) 日本赤軍(日本) 上海やくざ(中国) 怒羅権(中国) 北朝鮮(北朝鮮) ファタハ(サウジアラビア) ポルポト派(カンボジア) コロンビア麻薬集団(コロンビア) この中で勝ち残るのはどれでしょうか? このほかにもあるのならそれもどうぞ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1069
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

中国共産党じゃないですかね。 軍(自民解放軍は中国共産党軍であって国軍では無い)も持っていますし、情報統制しているので何処で何をやっているのかも表に出てこない。 結局テロ行為でしょう、チベットやウイグルを占領したのは。 今南沙諸島を占領状態にし、尖閣諸島も占領しようとしている。 海洋監視船や漁業監視船を領海侵犯させているのもテロ行為。 ここ以上のテロリスト集団は世界広しと言えど例が無いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nasi000
  • ベストアンサー率19% (100/514)

CIA (アメリカ)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!