• 締切済み

ゴキブリについて・・・

Lost_R2D2の回答

• Lost_R2D2
回答No.7

こんばんわ。 色が黒い、不潔、何でも口にする、異常に動きが早い、すぐ物陰に隠れる、自分の体より狭い隙間も通れる、高い位置からなら飛ぶことだって出来る、泳ぐことも出来る、繁殖力がある、自分の糞を食べて生き延びることが出来る、ちょっとづつ縄張りを広げる。 そんな奴らだから、家の中という安らぎの空間に現れた時の絶望感は大きいですね。

noname#181095
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 駄目な人は、全く駄目なのでしょうね。でも、慣れで克服することもできます。まずは、勇気を持って手で触るようにしてください。きっと変わっていきますよ。