yviのプロフィール

@yvi yvi
ありがとう数4
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/21
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • ガラケー→スマホ+通話専用電話検討

    現在ドコモガラケー利用10年、パケホ+通話で月8千-1.1万円程度。 電話は他社へが大半。ノートPCはイーモバイル月4千円です。 これからスマホ(docomo:garaxy Note2)買い換えようと思っているのですが、 やはり月額は低く抑えたいです。 そこで、現在の自分の状況にあった最善の選択は何でしょうか? (1)スマホはドコモのパケホ+ドコモ2台目 (2)スマホはドコモパケホ+ウィルコム (3)スマホは白ロム/e-mobileにて電波とる+ドコモガラケー (4)そのほか。 b-mobileが金額がリーズナブルなのはわかるのですが いくらみてもどのサービスが自分に適しているのか よくわからないです。 皆様お助けくださいませ。

    • ベストアンサー
    • frecha
    • docomo
    • 回答数5
  • 冷静に考えるには

    冷静に考えるには 20代後半の女です。 過去質問にいろいろと書いておりますが、考えが全然まとまらず、いろんな人に相談しても答えは出ず、決断に自信が持てずに有料占いをやってみたりもしましたが、やはり答えは出ません。 一番悩んでいるのは三月末で今の会社を辞めて、臨時講師をしながら教員採用試験に挑戦するかどうかです。 今の会社にいることが苦痛で、春からの繁忙期への前向きな気持ちがありません。二年連続で、繁忙期の後に円形脱毛になったこともあり、また辛い思いをしなければいけないことを考えると嫌で嫌で仕方ありません。 しかしながら、教員の仕事をやってみたいとは言え、自分に向いているのかわからないでもいます。 もちろん楽でもないと思いますが、子どもと接することで、今より無心で仕事ができるのでは、とも思います。 どうすれば冷静に自分と向き合えるのかわかりません… なにかアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 一人暮らしを楽しくするコツや方法を教えてください。

    とある方の質問に一人暮らしはやりくりが大変だけれど、楽しいから頑張ってくださいという内容の意見を多数見かけました。 私は一人暮らしをしなければならないのですが、何年たっても一人暮らしが全く楽しくありません。 一人でいると閉塞感で息がつまりそうです。なんだか時間だけが無駄に過ぎていくような気がします。 一人暮らしのこんなところが楽しい、とか、こんな風にしてひとり暮らしを楽しんでいるなどなにかありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 【中学生で出来るダイエットを教えて下さい!!】

    中学生にも出来るダイエット方法を教えて下さい!! 私は中学2年で、身長:155cm 体重:50kgです。 部活は吹奏楽なので、ランニングなどは あまり無いです。 体重や身長の記録だけ見れば 全然大丈夫じゃん!とか言われるのですが、 思うように、見た目だけがおいていかれているように 特に脚が気になります。 スキニーとかをスッと履いて見たいです^^; そこで、ダイエットをしようと頑張ってはいるものの、 なかなか続かずでした。 中学生なので、サプリメントなどはなるべく使わないダイエット方法が 知りたいです!! 皆様が、学校や仕事場なとでやっているダイエット法、脚やせ法などが ありましたら、教えてください!!

  • 一人暮らしを楽しくするコツや方法を教えてください。

    とある方の質問に一人暮らしはやりくりが大変だけれど、楽しいから頑張ってくださいという内容の意見を多数見かけました。 私は一人暮らしをしなければならないのですが、何年たっても一人暮らしが全く楽しくありません。 一人でいると閉塞感で息がつまりそうです。なんだか時間だけが無駄に過ぎていくような気がします。 一人暮らしのこんなところが楽しい、とか、こんな風にしてひとり暮らしを楽しんでいるなどなにかありましたら教えてください。よろしくお願いします。