京都市左京区で出産するなら、バプテスト病院は変わった?

このQ&Aのポイント
  • 京都市左京区在住で、今年3人目を出産予定です。過去2回の出産経験では日本バプテスト病院で良い出産ができましたが、最近婦人科部長が変わり、雰囲気も変わってきているようです。バプテスト病院の最新の評判を教えてください。
  • 京都市左京区在住で、今年3人目を出産予定です。2人目を日本バプテスト病院で出産し、施設やスタッフの対応に満足していました。しかし、最近婦人科部長の江川先生が代わってから雰囲気が変わったとの話を聞きます。江川先生が転院されてからのバプテスト病院の変化を教えてください。
  • 京都市左京区在住で、今年3人目を出産予定です。2人目を日本バプテスト病院で出産し、良い経験をしましたが、最近婦人科部長の江川先生が代わってから雰囲気が変わり、不安を感じています。江川先生が転院されてからのバプテスト病院の評判を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

産院を探しています!

京都市左京区在住で、今年3人目を出産予定です。 1人目は里帰り出産で他府県にて、2人目は左京区内の日本バプテスト病院にて出産しました。今回も里帰りはせずに出産する予定です。 2人目を出産したバプテスト病院は、施設も綺麗で、先生や助産師さんもとても親切・的確で、とても良い出産ができました。3人目もできればバプテストで・・・と思っていたのですが、婦人科部長の江川先生が代わられてから雰囲気もガラリと変わったという声を聞きます。江川先生が転院されてからの様子をご存じの方がいらっしゃいましたら、感想等教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• LOVEANDY
回答No.1

左京区内でしたら、地下鉄北山駅から歩いてすぐの伊藤病院さんは いかがでしょうか? どの先生も助産師さんも丁寧で親切です。 バプテスト病院さんは少し厳しい先生が多いと聞きましたが・・・ あくまで私の知り合いの左京区内在住妊婦さんのイメージですが。

como11
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! パプテストさんはやっぱり変わってしまったんでしょうかね… 伊藤さんも親切なんですね!割と近いので検討してみます! ありがとうございました。