彼女が僕の体を愛撫しまくる…女性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 彼女が僕の体を愛撫しまくる…女性に質問です。僕47歳、彼女39歳…かなり体の関係を重ねてます。
  • 彼女が僕の体を愛撫しまくる…女性に質問です。彼女は僕の体に異常に執着しているようで、性欲では僕に勝つ自信があるそうです。
  • 彼女が僕の体を愛撫しまくる…女性に質問です。僕としては困っていないけれど、珍しい女性と付き合ってるのか、それとも女性はみんなその傾向があるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が僕の体を愛撫しまくる…女性に質問です

僕47歳、彼女39歳…かなり体の関係を重ねてます。 誰にも聞けなくて特に女性しか分からないと思って質問しました。 早い話…エッチの最中にも彼女は僕の体を触りまくります。 そして、僕をよく家族湯に誘って、なめたいと(場所は僕自身です)いいます。 付き合って約5カ月、そして体の関係になって4カ月なのですが、とにかく異常なほどに僕の胸を触り(揉みまくり)ます。 多分僕が彼女の胸を触るより頻繁に。 最初はそんなことなかったのですが、最近ここ1カ月特に僕の胸フェチって感じです。 僕の体型はというと、ちょっと筋肉質なマッチョ的な体型ですがかなり脂肪がついてます。 おまけにメタボです。 車の中で僕といちゃいちゃしてるときも 「服を全部脱いで下さい」 といって僕の体を触りまくって 「気持ちいい」 といいます。 愛されてるのはよく分かるのですが、その愛され方がかなり僕の体に異常に執着してるような気さえしてきて…僕もかなり性欲旺盛な方ですが明らかにそれを彼女は上回っています。 性欲では彼女は僕に勝つ自信があるそうです。 それも付き合う最初のころはそんなこと言わなかったし、僕の体が好きだとはいいませんでした。 女性と付き合った経験は少なくないのですが、こんな感じの女性は初めてなので、皆さんの意見を聞きたいです(*゜ー゜)v あ、僕としては全く困ってないので、ただ、珍しい女性と付き合ってるのか、それとも女性はみんなその傾向があるのか知りたくて質問しました(*゜ー゜)v ちなみに冷やかしは要らないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

あなたが困っていなかったら(嬉しかったら)、比較する必要も無く そのまま彼女を受け入れたらよいのでは?。 性欲と性欲のぶつかり合いで誰にも迷惑掛けなかったらoKですよ。(*^▽^*) 女性によっては、まるで逆でマグロ状態の人も居るでしょうから。 要は、相性の問題で、あなたがして欲しいのに彼女がマグロじゃ話に ならんですからね。

_a_k0830
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実はマグロ状態の人が多かったのかも知れないです。 でも、確かにお互いのフィーリングが合ってるので今のところ問題なしです。 ただ、彼女が前はそんなことがなかったのに最近豹変した感じなので気になりました。 今の彼女の姿が本性なのかそれとも僕と付き合うことで変わったのか… ちょっとは気になりますww

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.2

勝手にNo1です。 あなたに出会って彼女もスイッチが入ったと言う事でしょう。 素の形が出せる相手が見つかって彼女も嬉しいのではないでしょうか。 愛情表現は自由なのですが、傷つけてナンボみたいな変態的な 行為さえなければ問題ないですよ。 我が家は15年程前までは普通だったんですが、会社倒産で関連会社に 拾われたまでは良かったけれど、単身赴任がこたえて完全EDになり、 今でこそ、明け方排尿時に大きくなったりしますが、AVを見ても反応は イマイチですな。大きくなっても挿入できるかどうかは微妙。 排尿時に妻を起こして・・というのもありかと思いますが、3交代させている ので、あまりに勝手すぎるというか。。。悶々としております。 実にあなたがうらやましい。今日は言おうか、明日は言おうか。 ただ、実は挿入だけが目的ではなく(出来たら尚良)、おっぱい揉んで 下半身触って、レロレロだけでも良いんですけど。