• 締切済み

ファイルのダウンロード

こんにちは!パソコンが得意な方お答えいただけると嬉しいです! 大学の課題とかのデータファイルを開くときにWindowsのセキュリティーパスワードの画面がよく出てくるんですけど、パスワードの設定をした覚えなくて、パス自体がわからないからいつもファイルが開けなくて困ってます(ーー;) 学校のパソコンで同じ状況になったときは閉じる×ボタン押したら普通にファイルが見れたのですが。。。家のパソコンで同じことしてもワードの画面に何も表示されてない状態の物しか見れなくて。。 説明へたくそなんで意味わからなかったらすいません(笑)← よろしくお願いします。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

学校でパスワードをかけていませんか?(教授など)聞いてみましょう。

ueiuei
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 同じ課題をもらった友達にパスワードかかってて見れなかったというと え?普通に見れたよと言われました(笑)← おそらく私のパソコンに問題があるのかと。。。もう少し頑張って調べてみます! ありがとうございました^^