• ベストアンサー

ドライのアップルスライスの作り方。

こんにちは! ある雑誌で見かけたのですが。。。 ドライのアップルスライスにラフィアを通してリースにしていました。また,ガラスのビンやキャニスターにいれて,飾ってありました。 ドライフラワーをあつかっているお店で購入できるとあったのですが,自宅で自分でつくることはできないでしょうか? りんごを横にスライスしたドライフルーツです。 お返事期待しています!

noname#6325
noname#6325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://countrymama.chu.jp/coco011206.htm
noname#6325
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! すばやい対応に感激です。 さっそく明日チャレンジしてみます~!