• 締切済み

huluを解約出来ません!

解約しようと何度も試しましたが、何度やってもずっと読み込み中の状態が続いて、そのうち画面が白くなるという繰り返しで結局昨夜一晩中それを繰り返すだけで解約を完了させることが出来ませんでした。 hulu側に連絡しようとしましたが、メールでしか連絡が取れないのでどうすることも出来ないです。メールは一応送りましたが、待つしかないのでしょうか。 どうしたら良いのか非常に困っています。家族のスマホを借りてやってみましたが同じでした。 どなたかどうすれば良いのかわかる方いらっしゃいませんでしょうか。。 すみません。慌ててしまって。文章もパニックしています。 補足としてなのですが、他のサイトは全く問題なく表示出来ています。 何かあったのでしょうか。。。

みんなの回答

noname#184079
noname#184079
回答No.2

暫定処置としてアカウントホールドで保留に設定しておきましょう。 そうすれば解決の間も料金を請求される事は無いので、最大で数ヶ月先まで保留状態にできます。 上の説明では良くわからないので、それまでメールの回答を待ちましょう。

shamsham1
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、huluから連絡が来て、無事に解約出来ました。 お騒がせしました。

noname#178604
noname#178604
回答No.1

私は ネットショップで トラブルと思われる時は 消費者生活センター 又は国民生活センターに相談しています 参考までに。

shamsham1
質問者

お礼

ありがとうございました。 メールの回答が来まして、無事に解約出来ました。 お騒がせしました。