• ベストアンサー

パワポでの円グラフについて

Windows XPと パワポ02年を使っています。 パワポで、円グラフ(「30%」とかのように、中が分けられるように)描きたいのですが、どうしたらよいのですか?図表ギャラリーを開いてみたのですがないようだし・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクセルはお持ちじゃないんですか。 エクセルでグラフ作ってパワーポイントに貼り付けると簡単だし、グラフにアニメーションをつけることができますよ。 棒グラフがにょきっと立ち上がったり。

ran-indigo
質問者

お礼

WillDesignWorksさん!! Excelでつくって、コピペして、何とか完成できました♪  本当にアリガトウございました!!! よかったぁぁぁ・・・。