• 締切済み

スクリプトファイルについて

AOTOCADにTEXT文字をスクリプトで表示される場合、これまで下記のようなスクリプトファイルを作成して実行してましたが、AUTOCAD LT2013にバージョンアップしたところ表示できなくなりました。解決策を教えてください。 LAYER M AAA-TEXT STYLE MSゴシック "MS ゴシック" 1.8 1 0 n n TEXT ML -8165.66,-50599.052 0 1 TEXT ML -8165.467,-50603.01 0 5 TEXT ML -8165.531,-50606.855 0 10

みんなの回答

• -iloVoli-
回答No.1

改行が一つ足りない様です。 改行を付け足して試してみたところ、Win7+LT2012では動きました。 が、 Win7+LT2013では、「フォント ファイルが存在しません。」のエラーになります。 似た様な症状がこちらにもありました。 http://megu-megu.com/bbs-2/wwwlng.cgi?print+201005/10050033.txt この中に書いてある事や、フォント名を「MS Gothic」にしたりして試してみましたが、 LT2013ではダメでした。 もしかして、LT2013では無理なのかもしれませんね。 OSが違えばできたりするのかも。

0492332026
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろトライしてみます。