• ベストアンサー

リーズナブルな金額で、顧問!?

お早うございます。 悩みが出来たら、弁護士に相談するのが 最良ですが、 5000円で、顧問を依頼できという事を ご存知の方?

noname#223122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srafp
回答No.2

要は、↓のようなサービスを希望していると言うことですか?  http://www.vbest.jp/legalpersonal/index.html  http://www.n-law.or.jp/law/general8.html 

質問者

お礼

はい、そうですね。 ご存知なら、結構です。

その他の回答 (1)

• seble
回答No.1

1時間だけならOKです。 毎月5千円払い、毎月1時間だけ相談できます。 もしくは、顧問料が毎月5千円。相談料は時間5千円~で別途という契約も可能です。 いずれも、相談しなくとも毎月の顧問料は必要です。