ユーチューブ動画で聞いた料理のタケガミとは?

このQ&Aのポイント
  • ユーチューブ動画開始から1分23秒辺りで「タケガミが普通に美味いです。」と女の子が言っているように聞こえます。
  • タケガミとはどのような料理なのか気になり、調べましたが情報が見つかりませんでした。
  • 質問1:動画開始から1分23秒辺りで何と言っているのでしょうか?「タケガミが普通に美味いです。」という部分です。 質問2:タケガミとはどのような料理でしょうか?ご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

聞き取り  何と言っていますか ?

こんにちは、よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=uPcl_kzJfzE このユーチューブ動画を見ていて疑問に思ったのですが、 動画開始から1分23秒辺りで「 タケガミ が普通に美味いです。」と 女の子が言っているように聞こえます。 この「 たけがみ ? 」 という料理とは、 どのような料理なのか知りたいのですが調べても分かりません。 そこで質問なのですが、 質問 1.  動画開始から1分23秒辺りで何と言ってるのでしょうか ?  「 ○○○○ が普通に美味いです。」の○○○○の部分です。 質問 2..  どのような料理でしょうか ? ご存知の方は教えてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 話の流れ  0分53秒から  全然、料理とかしないでしょう?  私、しますよ。  えー、嘘でしょう。  お父さんが、料理上手いんです。  そうなんだ。何で ? 何、作るの ?  何でか分からないです。  何、作るの ?  中華料理とか作ります。  エー ? すごくない ? 本格的じゃん。 何で ? 何、作っているの ?  何でか分からないです。生まれつきじゃないですか。  えっ、いいなー。  ○○○○ が普通に美味いです。  わっ、いいなー。   ちなみに、この女の子は千葉県生まれだそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Atani
  • ベストアンサー率58% (23/39)
回答No.1

こっちにも同じ質問されてたのですね 料理のカテゴリーのにも答えましたが… 「家系がみんな普通に上手いんです」と聞こえます

kentaulus
質問者

お礼

こちらにも回答頂き、有難うございます。 納得できました。感謝いたします。

関連するQ&A

  • 「 かけがみ ? 」という料理を知っていますか ?

    こんにちは、よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=uPcl_kzJfzE このユーチューブ動画を見ていて疑問に思ったのですが、 動画開始から1分23秒辺りで「 かけがみ が普通に美味いです。」と女の子が言っています。 この「 かけがみ ? たけがみ ? 」 という料理とは、どのような料理なのか、 ご存知の方は教えてください。 ちなみに、この女の子は千葉県生まれだそうです。 よろしくお願いします。

  • この君が代は・・・

    コチラの動画の、再生開始から1分50秒あたりから始まる「君が代」ですが これはどういった時に演奏される君が代なのでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=6o3s3bC1fZM

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=tHL9efgqxbw 上記の動画で、46分49秒あたりから47分6秒あたりまでに 流れている、物悲しいような曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=Q-rzC15ehZY 上記の動画で19分43秒あたりから20分26秒あたりまでに 流れている曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=8NzHj3QHr9E 上記の動画で、21分41秒あたりから22分9秒あたりまでに ながれている曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • このBGMの曲名を教えてください

    以下は奇跡体験アンビリーバボーの動画ですが開始から4分44秒あたりから流れてくるBGMの曲名がお分かりになる方がいましたら曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=iBPNgHwlVZQ&NR=1

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=OgCBUXXoDvM 上記の動画で0分14秒あたりから3分30秒くらいまでに流れている 曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=NVj2e_6NfH4 上記の動画で1分44秒あたりから1分54秒あたりまでに 流れているBGMの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • BGMの曲名や作曲者名を教えてください。

    以下のユーチューブ動画の開始から2.01まで演奏されている曲にとても魅かれますが、その曲名や作曲者が全然わかりません。 どなたかご存じの方いましたら、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。 ユーチューブ動画のURL : https://www.youtube.com/watch?v=dDrMzrkPKZU

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=Ao4YEdypusI 上記の動画で、3分23秒あたりから4分40秒くらいまでに 流れている曲を教えてください。よろしくお願いします。