• ベストアンサー

レイヤーが使えないブラウザについて

レイヤーを使ってサイトを構築しようと思うのですが、 たしか、Windowsのネスケ4.7、 macのInternetExplorerの5だとぐちゃぐちゃになったという記憶があります。 明確にどれが、セーフでどのブラウザがアウトなのかわかるサイト、もしくはご存知の方がおられましたら是非ともお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

ブラウザは多種多様ですからね・・・ 簡単な説明があります。 http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/layer.htm

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/layer.htm
shevy
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。