• ベストアンサー

Twitterでフォロワーを増やす方法

Twitterでフォロワーを沢山増やす方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K66_FUK
回答No.1

犯罪自慢をする。 自分の住所や学校、会社を特定されるような事をたくさん書く。 そしたら嫌でも目にとまって、たくさんお友達増えますよ。 っていうか、フォロワー増やして、なんかいい事あるんですか? 金になるの? 意味不明のサービスだよな・・・ついったーとかふぇいすぶっくって。 やっている奴の気が知れない。

質問者

お礼

なるほど参考になります!犯罪自慢は無いですが...f^_^; 俺の場合普段ボッチだから自分の存在アピール的な感じでやってます!まぁ自己満ですがf^_^;