• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

twitter フォロワーを増やしたい

ツイートをほぼしない、フォローしてもリツートしない、返信もしない、ほとんどアクションを起こさないで、重要な情報のみをツイートする、そんなツイッターアカウントでフォロワーを増やすことは出来ると思いますか? もし、何か方法があれば教えて下さい。(例えばfacebookと連携するとか)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こちら側からフォローしていって、フォロー返しを狙うのも一つの手です。 ってか一般人はそれしかないような・・・ 私はこの手法で10万人集めています。 ツールはこの方が作ったものを使っています。 http://youtu.be/yaKRifzxvZA

参考URL:
http://youtu.be/yaKRifzxvZA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)

>ツイートをほぼしない、フォローしてもリツートしない、返信もしない、ほとんどアクションを起こさない・・・ それが出来てフォロワーが沢山いるのは誰でもその名を知っている様な有名人だけです。 換言すればテレビやラジオでその名を聞かない日は無いくらいの芸能人になれば出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

「重要な情報」をどこから持ってくるかですね。本当に他では見つからない重要な情報ならば、検索で見つかったりするでしょう。そして過去発言見てオリジナルの重要なものばかりとなればフォローする人も増えていくでしょう。  webのニュースから重要そうなもののみ選んで載せてるだけなら非常に厳しいでしょう。頻繁にツイートしつつそういうの流す人も多いのですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!