• ベストアンサー
  • 困ってます

ツイッター 3万人とかフォロワーさん増える方法は?

どうしたら 3万人とかフォロワーさん増えるの? ツイッターでは1万人もわずからしいんですが 自分からフォローするしかないですよね コツないんでしょうかね? ツイッター

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Twitter
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

自発的なフォロワーを増やす方法を知りたいってことですよね? 1.アカウントID、アカウント名をわかりやすいものにする 2.ヘッダーやアイコン画像を整える 3.親しみやすい固定ツイートを作る ここまで準備段階 4.数万人のフォロワーがいて数千いいねを連発しているアルファツイッタラーを何人か見つける 5.彼らがツイートしたらすぐにいいねをし、リプも付ける 6.インプレッションが爆増しフォロワー候補の目に止まり易くなる 基本はこんな感じです この回答が役に立ったと思ったらすぐにBAにしてくださいね。 上記の方法はスピード勝負なので練習代わりです。 すぐに行動できない人はフォロワーさん増やせませんので。 自分から地道にフォローしていって、片思いはアプリなどでリムる方法もあります。 それなら1万人付くのに半年くらいかけられるので のんびりやりたい場合はそちらをどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

美人で可愛くておっぱいが大きな女の子が谷間を見せつけながら踊る動画を投稿するアカウントになれば、3万人くらいはいけるんじゃないかって気がしますけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4770/10076)

だましてフォロアー増やしても、「つまらないツイートをたくさんする人。うざい」と思われたらブロックされると思うので、 基本は、想定フォロアーに興味を持ってもらえるようなツイートをするしか無いのでは? > 自分からフォローするしかないですよね 「この人なぜ私をフォローしたのか??」というフォローはスパムとして積極的に通報してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!