• ベストアンサー

「くまんばちがーぴーぴぴぴー」という歌詞が含まれる曲

「くまんばちがーぴーぴぴぴー」という歌詞が含まれる曲を探しています。ここだけだとなんのこっちゃわかりませんがここしか覚えていません。ご存知の方よろしく御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

みんなのうたですね。 『くまんばちがとんできた』矢野顕子&坂本美雨 です。

その他の回答 (3)

回答No.4

矢野顕子さんの曲で「くまんばちがとんできた」っていうのがあります。 曲はきいたことありませんが,これとは違いますか? 全然違ったらごめんなさ~い。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/utakan/utafile/23085.htm
  • mon-roe
  • ベストアンサー率38% (330/852)
回答No.3

こんにちは。 くまんばち~と来れば、記憶にあるのはこれしかないと思うのですが、矢野顕子・坂本美雨親子で歌った"くまんばちがとんできた"です。 坂本美雨さんのディスコグラフィーに有りました。残念ながら試聴は出来ないみたいです。(参考URL) 多分NHK教育の、みんなのうたで流れていたと思います、これじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.miuskmt.com/discography/
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

「くまんばちがとんできた」  作詞 糸井重里 作曲 矢野顕子 歌  矢野顕子&坂本美雨 です 歌詞は↓で、検索「くまんばち」で出てきます

参考URL:
http://www.utamap.com/indexb.html

関連するQ&A

  • 面白い歌詞の曲

    よく行くスーパーでかかっている曲なのですが、歌詞が面白くていつも止まって聞いてしまいます。 今すぐこっから出てって どのつらさげていえんの ぷっちん寸前くもの糸 なんていう歌詞なのですが、誰のなんていう曲かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲が聴けて歌詞がみれて・・・。

    ご存知の方、教えててください。 完全無料で曲が聴けて同時に歌詞も見れる安全なサイトをご存知ありませんか?。出来れば曲はメロディーだけの方がいいです(歌手が歌ってない方がいいです)。ジャンルは問いません。宜しくおねがいします。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • この歌詞の曲を教えてください

    “愛すること~涙しても立ち向かうこと~” みたいな歌詞の曲が気になっています。 歌っているのは女性です。たぶん有線で聞きました。 歌詞はちょっと自信ないですが、イントロなしであたまが“あーいすること~”って始まってたと思います。 何かご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 歌詞のわからない曲について おねがいします

     歌詞を知りたい曲があるのですがわかりません。ネットで歌詞をしらべる方法をご存知でしたらおしえてください。ちなみに洋楽です。よろしくおねがいします。

  • ある曲の歌詞なのですが…。

    ある曲の歌詞なのですが…。 この前、突然思い出したんですよ。 ある曲の歌詞の一部なんですね。 でも、ほかの部分が思い出せなくて…。 どんな曲だったか、気になるんです! 知ってる方、教えてください! 「君の~こと~知らなかったよ~」 って感じの歌詞でした。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけを聞き取りました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 下記はその歌詞です。 「ぼくらはいつも風の中で渇きかけた...いてつく涙ぬれた手をつないだ...いくつもちぎれたメロディーをつないで」 ところどころ歌詞が違うかと思います。アーティストは男性でした。

  • この歌詞の曲、分かりますか?

    この歌詞の曲、分かりますか? こんばんは。 先日聴いたある曲の曲名が分かりません。 女性が歌っている曲で恐らくサビ部分の一部に 「もう二度と離さないよ だからOne More Chance」 とあると思うのですが…。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • 曲の歌詞を消したいです…

    自分のMDに入っている曲の歌詞だけを消す事は出来ませんか? 前に、ここのHPのURLでデッキのコードを少しずつ抜いていけばある所で歌詞が聞こえなくなる、と言うのを見た気がしますが、上手く出来ませんでした。 もしかしたらやり方が違うのかもしれません!? ダンスである曲を使いたいのですが歌詞が入っているとダメなので… 是非教えて下さい。お願いします!!

  • 曲の名が忘れてしまう、歌詞を覚えている

    以前は聞いたことがあるんだけど しかし、その曲の名が忘れました。 歌詞は大体そういう感じ 『世界が終わるまでは、離れることもない』後は『このtragedy night』とかの歌詞 もしこの曲がご存知の方は ぜひ、私に教えてください お願い致します

専門家に質問してみよう