• 締切済み

タブレット端末を購入、セキュリティーをどうするか?

ドコモのタブレット端末を購入しましたが、セキュリティーをどうするか迷ってます。ドコモのあんしんスキャンかノートンのアンドロイド版か?

みんなの回答

回答No.1

「カスペルスキー 2013 マルチプラットフォーム セキュリティ」という選択枝もあります。 =>http://www.kasperskystore.jp/product/2013/kmps2013.html これだと個人使用限定でWindows/Mac/スマートフォン/タブレットが1つのパッケージでカバーされます。台数制限なし?(詳細分かりません) amazonでは\4,000ちょっとの価格です。