• ベストアンサー

質問カテゴリを間違えました

お世話になります。 質問カテゴリーを間違えました。 変更可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

回答が1件も無いのなら、一旦削除、再度質問が手っ取り早いです。 カテゴリ違いとして「通報する」を行なうと、多少時間はかかりますが、そのうち適切なカテゴリに移されるはず。

chayamati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 カテゴリー変更せずに回答をいただきました。 変更途中までやってみましたが仰る通り新規に質問した方がいいですね