• ベストアンサー

どのカテゴリーが最適でしょうか?

いつもこちらでお世話になっております。 今回、母子家庭になったときの国や行政からの補助金について 質問したいのですが、カテゴリー選択で迷っています。 いちおうマネーのカテゴリーにしたのですが、 福祉(その他(福祉))のほうがいいでしょうか? それとももっと最適なカテゴリーはありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.2

カテゴリーはだいたいでいいとおもいます。 マルチなどしない限りは問題ないです。 ついでなので参考までに http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E6%AF%8D%E5%AD%90%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%80%80%E8%A3%9C%E5%8A%A9%E9%87%91

popmama
質問者

お礼

参考URLまでありがとうございます!!! 急いで知りたかったので、とても助かります。 これからよく読んでみます。 カテゴリーもあまりこだわらなくて良さそうで安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

マネーでも福祉でもどちらも大丈夫です。

popmama
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます!! マネーでもよかったようで安心しました!!