• 締切済み

ゴックン&生中だしOKの女性

タイトルどおりです。 フェラ好きで、ゴックンしてくれて、且つ、ピルを飲んでて生中だしOKだよ~という女性は男性にとったらどういう存在ですか? ヤリマンではなく、あなただけにしてくれるとします。 さすがにここまでいくと、遊び?に最適な女で、大切にはされないのではないか、引かれてしまうんじゃないかと、言い出せないでいます。

みんなの回答

回答No.8

私は50歳のアメリカ人、妻は40歳、私はX2、再婚してから7年、前と妻達と比べたら今の妻の方がフエラとゴックンします、お互いに愛し合うからこそ出来ると思います、私はいつもHの時クニンしてあげる、今の妻は初めて私の口の中で妻のジュウイス、全部飲みます、本当に初めてです、それは本当妻の事愛しているからです、妻も私の精子全部口の中で受け止めゴックンします、最後にお互いにデイプ。キスで終わります、例えば違う女性でただの遊びで有れば絶対に飲みません、私は嬉しいです、

shiawasewa
質問者

お礼

遊びの相手のは飲みませんよね。やっぱりそこに愛があるからです。 素敵な奥様に出会えて良かったですね!これからも仲良くされてください(*^^*) 回答ありがとうございました。

回答No.7

44歳女性ですが、相手の男性により、微妙です。 不倫彼の場合には、8年以上の関係があり、フェラで、ゴックンしてあげるし、ピルとリングで避妊しているので、生ハメ、中だしです。 気持ちの中に彼のすべてを直接に受け止めたいので、自然としていますよ。 奥様は、安全日のみ中だしで、ゴックンは、駄目みたいで、ゴックンをシテあげると、異常に興奮、ハッスルし、射精しても萎えずに挿入して続けでくれます。 二人の気持ちの中にお互いを100%以上独占したい状況であれば、大丈夫かな。 気持ち的な部分で考えると、セフレ彼の場合は、フェラはするけど、ゴックンはしない(そこまで、してあげようと思えない)、生ハメはするけど、いつもお腹や背中に外出しです。 本当は、セフレ彼も中だしをしたいと思っているけど、妊娠を恐れている気持ちが判るので、あえて外出ししてもらってます。 (セフレ彼には、ピルとリングで避妊していることは、話していません。) SEXの相性は、まあまあだけど、精神的な面では、いまいちかな。 (SEXをスポーツ感覚で愉しむ相手だけなのかも!) 男性側から見た感覚でなく、女性の立場での感覚ですが、身も心も許した男性には、ゴックン、生ハメ中だし、それ以上に彼を悦ばす為に何でもしちゃうけど、そうでなければ、SEXにおいても一定の線を引いてしまいます。

回答No.6

好きな女性に言われると嬉しいです。 そうでない女性(女性の片想い)なら引くかも知れません。 やることやったら早めに撤収します…

shiawasewa
質問者

お礼

やることやったら早めに撤収(笑)正直さんですね(^_^;)(笑) 回答ありがとうございました。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.5

それは二人が築き上げてきた関係にもよるのじゃないですか。 現時点での関係にもよると思いますが。 あなたがそれを望むならアプローチの仕方次第。 いきなり全部ではなく、ひとつづつクリアしていけばよいのでは。 男性にも色んなタイプがいますので徐々に変えていけばどうですか。 また彼がそれを望み、あなたがOKであれば何も問題ないことです。

shiawasewa
質問者

お礼

そうですね。いきなり全部は言える勇気はないです(^_^;) 望まれたら喜んで応えます! まぁ、徐々に相手を見ながらがいいですね。 回答ありがとうございました。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.4

好きだったら、そのぐらいは普通じゃないかな、大切にされなかったり、引かれたりするとしたら、 そんなセックスの積極性が原因なんじゃなくって、もっといろいろなほかの理由もあってのことだ と思うけどね。

shiawasewa
質問者

お礼

なるほどですね!! 確かにそうかも。 ありがとうございました!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

ご質問文に若干の問題は感じますが、「あなただけ」と特別扱いされるのは、やはり喜ぶ男性多いです。

shiawasewa
質問者

お礼

若干の問題(笑) 申し訳ありません(^_^;) やっぱり好きな人というか、愛してる人にしかしたくないというか、出来ないですよね(^_^;) 回答ありがとうございました。

noname#173149
noname#173149
回答No.2

お互いあまりよく知らない状態でやってきたら、大切にはされないでしょうね。

shiawasewa
質問者

お礼

あまりよく知らない…というと、出会ったばかり、とかですかね? 回答ありがとうございました。

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 何も問題ありません。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

shiawasewa
質問者

お礼

問題はないですか(笑) 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生中出しができるソープで、女性器をなめていたら白く

    生中出しができるソープで、女性器をなめていたら白くてドロっとした液が出てきました。 私としては仕込みのローションだと願っていますが、前の男性の精液が残っている可能性はあるのでしょうか。高級店だったのでそのような事はないと思っていますが詳しい方のご回答をお願いします。

  • 男女間で生中だしした時の性病への感染率の違い

    セックスの際、生中だしで女性が妊娠することはピル服用で防げるかと思います。 それでは、性病、たとえはエイズで、 (1)男性がエイズに感染していて、女性はまだ感染していない場合 (2)男性はまだ感染していないで、女性がエイズに感染している場合 に何もつけずにセックスをした場合、男女でエイズへのかかり易さに違いはあるのでしょうか? 違いがある場合、射精の有無で変わってくるのは女性のほう、でいいのでしょうか?   また、他の性病でちがい(男はかかりやすいけど女はかかりにくい)などあるでしょうか。 最近、AV女優がエイズに感染していた、というニュースがあったので気になりました。宜しくお願いします。

  • 質問です!男性は女性と遊んだあとありがとうメールをする?

    こんにちは。女です。 タイトルどおりなのですが、男性は女性と2人で遊んだあと それが友達だとしても、たとえば 「今日はありがとう。また遊びにさそってね。」 などメールをしますか? またそれは社交辞令でしょうか? それとも少しは異性として好意があるのでしょうか? 回答いただけたら嬉しいです。

  • 火遊び相手との避妊は?

    カラダだけの関係の男性との 避妊はどうされていますか? 具体的に私はピルを使ってもらい 生中出しです そこで女性の方に質問です。 付き合ってもない男性の精液を 直接受け止めることはできますか? 彼女の心境はどうなんでしょうか。

  • 生中出しセックスで真の性的満足を得る?!

    本当に心から性欲を満足させるには愛する女性とセックスすることだと思いますが、やっぱり『生中出し』『膣内射精』じゃないと真の満足は得られないと思いますがいかがでしょうか?自分の子種を女性の子宮内に注入して初めて真の性的満足を感じるものですよね?コンドームを付けていては何度セックスしても快感はあっても精神的な満足は無いような気がしますがいかがでしょうか?それから、彼女の妊娠がわかった瞬間の男性の気持ちを教えてください。本能レベルで子孫を残したぞ!という喜びみたいなものはありましたか?

  • 【女性の方におうかがいします】包茎をフェラするとき

    僕は22歳学生です。 はっきり言いますが、僕は真性包茎です。 初体験は17歳の頃、相手は当時付き合っていた彼女です。 この頃から自分は包茎だと認識にはじめました。 その彼女にはフェラもたくさんやってもらいました。 その彼女は僕が初めてじゃないので、フェラは上手で、口だけでいかせてくれることもしばしばありました。 その後3人の女性にフェラをやってもらいましたが、 みんな上手で特になにも意識していませんでした。 ところが昨晩、バイト先の先輩(27歳♀)と閉店後に雑談(猥談)をしていて、自分は包茎だとカミングアウトしたら 「包茎のフェラは大変なんだよ(笑)」 と言われ、狼狽しながら「なんで?」と聞き返しました。 「やってみる?」 といわれ、その先輩もかわいいので自分もまんざらでもなく、フェラをしてもらいました・・・。 (その先輩はかわいくてエロいので、多分ヤリマンです・・・) すごく上手で気持ちよくて、情けないのですがすぐ口だけでイッてしまったのです。 終わってから、先輩は「わかった?」と聞いてきましたが、まるで意味不明です。 しかも教えてくれません。 率直にお伺いしますが、包茎のおちんちんをフェラするのはどう大変なんですか? (男性が痛がるので)手でしごけないということでしょうか? 今まで経験していた彼女からはなにも言われたことはありません・・・。 ものすごいエロイ質問ですが、かなり真剣に悩んでいます。 また、女性からしてやはり包茎はちゃんと治療して欲しいのでしょうか?

  • 男性は女性の何処でキュンとくるか?!または、何処が女のモテどころ!?

    女性にとって男心はわからないし、自分は時々女心(女です)がわからなくなるときもありますが! タイトルのとおり、男性は女性のどのようなところでキュンときたりするのか?? そして何処が女のモテどころだとおもいますか? 回答おねがいします!

  • コンドームについているゼリーや女性が使うリュ―ブの安全性

    タイトルの通りなんですが、コンドームにゼリーがついてますよね。 フェラするのに舐めてしまっても無害なんでしょうか?   あと、女性が使うリューブって言うんですか?(潤滑剤のこと)はクンニのときに男性が舐めてしまっても無害なんでしょうか。  男性の方に質問です。 女性がリューブを使っている時にクンニするのは抵抗がありますか?  へんな味とかするんでしょうか。

  • 自分に好意があると思われる女性から遊びに誘われたらOKしますか?

    自分に好意があると思われる女性から遊びに誘われたらOKしますか? 以前好きな人を食事に誘ったらOKしてくれました。 それから数カ月経った先日、遊びに誘ったらOKしてくれました(その時は他の友達も一緒でした) 好き好きオーラは全く出していませんが、私からメールを送ったりしているので、少しは気持ちを知られてると思います。 友達は「嫌だったら遊ばないでしょ?」と言いますが、私自身よっぽど嫌いな人じゃない限り、食事や遊びぐらい思わせぶりにならない程度にOKします。 そう思うと彼も「嫌いじゃない」からOKしてくれたんじゃないかと思ってしまいます。 みなさんの見解はどうですか?

  • カラダだけの関係の男性のものを直接

    私には体だけの関係の女性がいます。 彼女は私との関係の為にピルを服用 しています(ピルの服用は私が中出しし たいのでお願いしました)。 それからの彼女との関係はゴム無の 生中出しです。 そこで女性の方に質問です。 彼氏でもない、旦那でもない男性 の精液を膣で直接受け止めることは できますか? 彼女の心境はどうなんでしょうか。