• 締切済み

ゴックン&生中だしOKの女性

タイトルどおりです。 フェラ好きで、ゴックンしてくれて、且つ、ピルを飲んでて生中だしOKだよ~という女性は男性にとったらどういう存在ですか? ヤリマンではなく、あなただけにしてくれるとします。 さすがにここまでいくと、遊び?に最適な女で、大切にはされないのではないか、引かれてしまうんじゃないかと、言い出せないでいます。

みんなの回答

回答No.8

私は50歳のアメリカ人、妻は40歳、私はX2、再婚してから7年、前と妻達と比べたら今の妻の方がフエラとゴックンします、お互いに愛し合うからこそ出来ると思います、私はいつもHの時クニンしてあげる、今の妻は初めて私の口の中で妻のジュウイス、全部飲みます、本当に初めてです、それは本当妻の事愛しているからです、妻も私の精子全部口の中で受け止めゴックンします、最後にお互いにデイプ。キスで終わります、例えば違う女性でただの遊びで有れば絶対に飲みません、私は嬉しいです、

shiawasewa
質問者

お礼

遊びの相手のは飲みませんよね。やっぱりそこに愛があるからです。 素敵な奥様に出会えて良かったですね!これからも仲良くされてください(*^^*) 回答ありがとうございました。

回答No.7

44歳女性ですが、相手の男性により、微妙です。 不倫彼の場合には、8年以上の関係があり、フェラで、ゴックンしてあげるし、ピルとリングで避妊しているので、生ハメ、中だしです。 気持ちの中に彼のすべてを直接に受け止めたいので、自然としていますよ。 奥様は、安全日のみ中だしで、ゴックンは、駄目みたいで、ゴックンをシテあげると、異常に興奮、ハッスルし、射精しても萎えずに挿入して続けでくれます。 二人の気持ちの中にお互いを100%以上独占したい状況であれば、大丈夫かな。 気持ち的な部分で考えると、セフレ彼の場合は、フェラはするけど、ゴックンはしない(そこまで、してあげようと思えない)、生ハメはするけど、いつもお腹や背中に外出しです。 本当は、セフレ彼も中だしをしたいと思っているけど、妊娠を恐れている気持ちが判るので、あえて外出ししてもらってます。 (セフレ彼には、ピルとリングで避妊していることは、話していません。) SEXの相性は、まあまあだけど、精神的な面では、いまいちかな。 (SEXをスポーツ感覚で愉しむ相手だけなのかも!) 男性側から見た感覚でなく、女性の立場での感覚ですが、身も心も許した男性には、ゴックン、生ハメ中だし、それ以上に彼を悦ばす為に何でもしちゃうけど、そうでなければ、SEXにおいても一定の線を引いてしまいます。

回答No.6

好きな女性に言われると嬉しいです。 そうでない女性(女性の片想い)なら引くかも知れません。 やることやったら早めに撤収します…

shiawasewa
質問者

お礼

やることやったら早めに撤収(笑)正直さんですね(^_^;)(笑) 回答ありがとうございました。

• tyagayu
回答No.5

それは二人が築き上げてきた関係にもよるのじゃないですか。 現時点での関係にもよると思いますが。 あなたがそれを望むならアプローチの仕方次第。 いきなり全部ではなく、ひとつづつクリアしていけばよいのでは。 男性にも色んなタイプがいますので徐々に変えていけばどうですか。 また彼がそれを望み、あなたがOKであれば何も問題ないことです。

shiawasewa
質問者

お礼

そうですね。いきなり全部は言える勇気はないです(^_^;) 望まれたら喜んで応えます! まぁ、徐々に相手を見ながらがいいですね。 回答ありがとうございました。

• Nannette
回答No.4

好きだったら、そのぐらいは普通じゃないかな、大切にされなかったり、引かれたりするとしたら、 そんなセックスの積極性が原因なんじゃなくって、もっといろいろなほかの理由もあってのことだ と思うけどね。

shiawasewa
質問者

お礼

なるほどですね!! 確かにそうかも。 ありがとうございました!

• cucumber-y
回答No.3

ご質問文に若干の問題は感じますが、「あなただけ」と特別扱いされるのは、やはり喜ぶ男性多いです。

shiawasewa
質問者

お礼

若干の問題(笑) 申し訳ありません(^_^;) やっぱり好きな人というか、愛してる人にしかしたくないというか、出来ないですよね(^_^;) 回答ありがとうございました。

noname#173149
noname#173149
回答No.2

お互いあまりよく知らない状態でやってきたら、大切にはされないでしょうね。

shiawasewa
質問者

お礼

あまりよく知らない…というと、出会ったばかり、とかですかね? 回答ありがとうございました。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 何も問題ありません。 ※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。

shiawasewa
質問者

お礼

問題はないですか(笑) 回答ありがとうございます。